HOME > 質問広場 > くらし > 皆様が幸せと思えることは?

皆様が幸せと思えることは?

2013.8.10 07:59    0 15

質問者: レースさん(28歳)

皆様が、幸せだなぁ…と思えることはなんですか?
家族が毎日健康でというのはもちろんのことで、それ以外に、何か自分に対してのこれをしているときが一番幸せ、というものを教えてください。
私は一人の時に歴史物(TV、読書等)に触れて、浸っているときが幸せです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


皆で笑っているとき

笑顔って人も自分も見てて幸せになりますよね〜


それ意外でなら、寝てる時が幸せかな。

2013.8.10 09:24 11

ハミング(秘密)

 私は家族湯に行ってる時が一番幸せです♪

 わりと近くに毎回お湯入れ替え制の家族湯がたくさんあるので、これだけでも九州に嫁いできて良かったと思ってます。

 その帰りに、ラーメンやうどんやチャンポンを食べる時も幸せです。

2013.8.10 10:16 11

匿名(40歳)

精神的な面では夫から守られているな、と日々実感する時です。

自分から口にはしませんが夫婦になって早13年、この気持ちは何年経っても変わらないです。

行動的なものでは自分へのご褒美でエステに行っている時間です。


2013.8.10 10:33 11

Perl(42歳)

幸せな瞬間…色々あるけど、
大好物を食べている時かな~。
特に、普段食べられない高級な果物や洋菓子。

2013.8.10 10:45 12

ワンピース(37歳)

子供が少し手から離れ短い時間でも働けるようになった事

2013.8.10 11:08 12

ナナ(36歳)

一人で過ごす時間です。
家事はせず、好きな物買い込んでTV見てダラダラ、昼寝してぐうたらぐうたら…至福のときです(^_^;)

2013.8.10 12:56 22

アマノアキ(秘密)

やっぱり、美味しいものを食べてる時です!

あまり食べたら体重が〜と気になるクレープや焼肉を我慢せずに食べた時の幸せといったら…(*^_^*)

2013.8.10 15:38 5

たむ(21歳)

子供が学校の間に趣味のテニスが出来ること。主人に感謝ですね(^^;

2013.8.10 16:58 1

茄子(35歳)

美容院でシャンプーしてもらっている時です!

2013.8.10 18:59 12

むむ(37歳)

朝、旦那見送って、息子幼稚園へ送り出し、娘学校へ行き、家事をチャチャっと済ませてからの、テレビ&ポテチは至福の時です!
この時間が経つ事の早さったらないです。
いつも、「あー、もう子供達が帰ってくる(悲)」という感じですね。
ダメ母ですね〜。

2013.8.10 21:01 6

とくめい(36歳)

美味しい物を食べてる時。
眠る時。
自分の時間が出来た時。
愛猫と戯れてる時。
子供が抱き着いて来た時…。

私は幸せを感じる事が多いみたいです。
毎日幸せを感じてます。

2013.8.10 22:15 3

イチカ(29歳)

妊娠中でお休みしていますが、中学の時からやっているラクロスとバトンをしている時です。
体を動かす事が好きなので、無心になれてスッキリ!します。
終わった後に、子ども関係とはまた別の仲間といろいろ雑談するのも新鮮で楽しいです。

2013.8.11 07:19 0

フラウみーな(26歳)

今日は主人が子どもの寝かし付けをしてくれて、私はビールを飲みながらパソコンを見ています。
幸せだな~と感じています。

2013.8.11 21:06 0

匿名(秘密)

主です。皆様のお返事をよんで、またほっこりと幸せな気持ちになれました♪
たくさんのお返事ありがとうございました。

2013.8.12 12:32 0

レース(28歳)

家事をすべて午前中に済ませ、娘がちょこっと寝たすきに適温の部屋で熱い緑茶を飲みながら録画しておいた半沢直樹をみている時です。

つまりは毎週月曜です♪

2013.8.12 13:43 0

502(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top