HOME > 質問広場 > くらし > 人間関係 > 感受性が強すぎて

感受性が強すぎて

2016.10.31 18:18    2 1

質問者: そのこさん(秘密)

元々感受性の強いタイプで、独身時代はそんな自分の性格を知っていたので、あまり波風立てない平凡な生活を送ってきました。
しかし子供3人を授かり、子供達も少しずつ大きくなり、私がどうにも出来ない困難に陥ったりする事も増えて、その度に一喜一憂する自分がしんどいです。
同じような性格の方、どの様に気持ちを保っていますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わかります。
私も傷つきやすいので波風立てたくないタイプですね。
それでもトラブルが起こることや困難に陥ったたりすることはありますから、そんな時は『命がとられるわけではない』と思って乗り越えてます。

主さんのことを応援しています。
頑張ってください。

2016.11.12 12:20 1

プラマイゼロ(19歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top