HOME > 質問広場 > くらし > その他 > 男の子のタイツ

男の子のタイツ

2016.12.16 11:43    0 10

質問者: はづきさん(秘密)

こんにちは。

男の子のタイツを探しています。
レギンスはイオンで売っていたのですが、タイツはお店の人に聞いても無いとのことでした。

ネットでも探しましたが、私のカード探し方が悪かったのか見つかりませんでした。

情報を頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

サイズが分からないのでアドバイスしようがないですが、うちは息子に買ったときはアマゾンでしたよ。無地の白いタイツです。サイズは70でした。

2016.12.16 13:12 2

花花(37歳)

うちは発表会で使うだけだったのでお姉ちゃんの履かせてました。
男の子用って、確かにあまり見ないかも…

2016.12.16 13:51 2

かりか(31歳)

男の子用のタイツって、股のところが開くタイプって事でしょうか?私だけかもしれませんが、男の子ってタイツをはくイメージがないのでどんなものなのか…行事等で必要なんですかね?

女の子用のシンプルなもの(無地やリブ素材、ボーダー)ではダメなのでしょうか?

2016.12.16 14:18 4

豆大福(28歳)

昨日赤ちゃん本舗で120のタイツ買ってきました!グレーのものと、紺に車の絵のものがありました♪

2016.12.16 21:32 5

匿名(秘密)

ありがとうございます。

サイズは120の黒無地を探しています。

幼稚園の制服の都合上、前開きの物を探しています。
男女兼用はよく見かけるのですが、おしっこの時に困るので。

2016.12.16 21:40 1

はづき(秘密)

タイツに男女ってあるんですかね?
普通に黒いタイツじゃだめなの?

2016.12.16 22:45 7

しょーきち(38歳)

ズボンの下に防寒対策で履くということですか?
「前開き」とか「前あき」で検索すると色々出てきますが…
グン〇とかのものも。
そういうのはお好みではないのでしょうか?

うちは肌が弱いので、グン〇のものを履かせていますが、薄く思いましたが息子は他のものより温かいと言っています。

でも上のものはふつうに「男児用」などで検索しても出てきますので、主さんがお探しのものじゃないんのかな??

2016.12.17 09:09 2

プラス(39歳)

冬でも半ズボンの幼稚園なんでしょうか?
幼稚園のママ友にどこでタイツを買っているか聞くのが早いのではないですか?

うちの幼稚園は、タイツの子は女の子のものを使っている子が多かったですよ。

でも、殆どの子がタイツではなく長ソックスでした。

2016.12.17 09:14 2

ななし(38歳)

制服はひょっとしてつり付き半ズボンですかね??

うちの息子がそうなんですが、チャックを開けてタイツとパンツをビヨーンと下に引っ張り上手におしっこしてますよ。他の男の子もそうです。

男児用タイツをはいてる子は聞いたことがありません。

2016.12.17 12:50 10

ドーナツ(37歳)

ありがとうございます。

ズボンは吊りの半ズボンです。
なので、ズボンが下ろせないので…。

やっぱり私の探し方が良くなかったみたいで…。
教えて下さった所をチェックしてみたいと思います。

ありがとうございました。

2016.12.17 19:12 0

はづき(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top