HOME > 質問広場 > くらし > その他 > 生理があったのに妊娠って...

生理があったのに妊娠ってありますか?

2017.6.30 00:47    1 6

質問者: エルイチさん(39歳)

5月26日に生理がありました!
6月7日に夫婦生活をしました!
排卵日1日前だと思います!
6月22日に生理が来ましたが今は胸も張ってるような感じがするし足の付け根が痛いような感じがします!
基礎体温も計ってるけど低温から高温に移行して一旦下がってまた上がって今は低温と高温の間です!これって妊娠してますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

生理来たなら妊娠は絶対ありえません。

2017.6.30 08:04 81

みずたま(秘密)

私は妊娠した時は足の付け根も痛くないし胸も張らなかったです。
読む限りでは順調に生理が来てて足とか胸は気のせい(想像妊娠的な)、体温は一旦下がってるうえに高温ではないなら妊娠の可能性は低いと思います。季節柄、暑かったり寒かったりするので影響されてるだけでは?
ほんとにごく稀に妊娠のタイミングによって生理があっても妊娠したという人がいますが、そういう可能性で言えば5%とか3%とかです。その中に主さんが入ってるかどうかは誰にも分かりません。どうしても知りたいなら検査薬どうぞ。

2017.6.30 08:59 40

ポリンキー(38歳)

症状では誰もわかりません。
排卵日が正確なものか、7日が最後の性行為ならもう検査薬すればハッキリわかりますので検査してください。

2017.6.30 09:05 21

博士(31歳)

誰にでもある事ではないし、多くはないけど生理だと思っていたけど生理では無く妊娠に伴う出血で結果妊娠していたと言う事は昔から聞く話です。

なので検査薬を試さない事には分かりません。

22日の出血が生理ではなく、初期の流産でも無く妊娠が成立していれば検査薬が反応すると思います!

2017.6.30 11:42 15

なくはない(41歳)

生理の出血量が普段より少なければ、妊娠の可能性あると思います。

私も妊娠した時、少量の出血が4~5日続いたので、生理かと思ったら妊娠でした。病院で診察したところ膣からの出血だったので、何事も無く無事出産できました。

2017.6.30 19:21 0

ちえる(秘密)

してないと思います

2017.7.4 17:32 0

みみ(42歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top