HOME > 質問広場 > くらし > 人間関係 > 夫と関係を持てない

夫と関係を持てない

2017.7.29 13:45    0 7

質問者: フランボワーズさん(41歳)

ジネコ会員

どうしたらいいのかわからないです。

出会って二ヶ月後で結婚した夫と夫婦関係がありません。出会ってから一度も、手すら握ったことがありません。寝室も別、裸を見せたこともありません。

最初は同じお皿に載った食べ物を分け合うことすら嫌でしたが、半年ほど一緒に暮らしているうちにそれはできるようになりました。

夫は結婚前に一度だけ求めて来ましたが、私が絶句していたらそのままうやむやになり、以来誘ってきません。気を遣ってくれているのだと思います。

私は性に淡白な方だとは思いますが、欲がないわけではなく時々(誰かを?)求めたくなります。でも夫と一度でも関係を持つと、何度も求められるようになるのではないかと心配で誘えません。

性欲の解消はしたいが定期的に関係を持つのは無理です。夫を全く愛していないのだと思います。

夫はとても優しくていい人で、それなりにイケメンなのです。ほとんど別行動ではありますが、一度も喧嘩したこともなく、普通に暮らしています。

結婚以前は他に片思いしていた人がいましたが、今はもう完全に諦めました。

私は学生時代に体の関係ありの二股をかけていた時期もあり、他に好きな人がいるからエッチできない訳でもないはずなのですが。

高齢のため子供は体外授精で作るつもりです。

夫に申し訳ない気持ち、なぜしたくないのか自分でも分からない思い、でも無理して関係を持つと結婚そのものが辛くなるのではないかという不安、性欲を解消したい気持ち、色々あって一人では抱えきれず、ここで相談させて頂きました。

長文、最後まで読んで下さってありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

とても自分本位な方なのですね。
あなたにとって旦那さんの存在は何なのでしょう。
とりあえず戸籍を共にする存在ですか?
肉体関係はもちたくないが子供は欲しいため精子だけ提供してもらう種馬のような存在ですか?
旦那さんも1人の人間であり、人権があるのですよ。

偉そうなことを言えるほど立派に生きてきたわけではありませんが、そのような母の元に生まれてくる子がどのように育つのか心配です。

2017.7.29 15:50 97

あらら(35歳)

特殊な婚姻関係のようですので、ごくごく普通に愛し合って結婚した私には細かい事は理解不能ですが、性欲を満たしたいけど旦那さんには頼めないって事ですよね?
その件を旦那さんと話合って、性欲処理の為に私の好きな時に相手をしてくれと要望を出すか、主さんがグッズなどで自慰をして性欲処理するか、外注(体目当ての浮気)するか、どれかを選択してもらえば?
その結果全部を却下、または理解してもらえなかった場合は離婚です。性生活の不一致は離婚の大きな原因になりますので。
子種の為にご結婚されたのなら、バレないように外でお金を払ってセックスしてれば?よっぽど醜い外見でなければお金積んだら後腐れのない性欲処理のためのセックスはできると思います。バレて家庭がどうなるかは知った事ではないですが。

この状態で子供を望むなんて、、、欲深いですね。恐ろしい。

2017.7.29 17:20 120

シッポナ(34歳)

ご主人に拒否されていて性欲解消したいと言うのならわかりますが
主さん側の拒否なのに性欲解消したい??
随分我儘なんですね。

一度関係を持つと何度も求められるかもしれないって
何を根拠に言っているのかも謎です。
そんな毎日毎日セックスしている夫婦なんて稀ですよ。
ご主人が主さんと同じぐらいの年齢なら尚更。

セックスしない、寝室も別、ほとんど別行動って友達と変わらないですよね。
ご主人のこと全く愛していないとおっしゃいますが
愛してもいない人の子供欲しいですか?
離婚してセックスしたいと思える人と再婚されたらどうですか?
たぶん主さんも愛されてないと思いますよ。

2017.7.29 17:32 214

変なの(秘密)

寝室も別、手も握った事もなし、食事も一緒にできない、そして性行為も出来ない。
生理的に受け付けないようにしか聞こえません。

《学生時に二股をかけていた時期もあり、他に好きな人がいるからエッチできない訳でもないはずなのですが。》

お口あんぐりです。
過去の事ですから良いですけどここでわざわざそんな事まで出してどこまで言えば気が済むのか旦那さんを侮辱してます。
自己中のわがまま、強欲、性にだらしない。

色々あって1人で抱えきれない人は二股なんて出来ませんし、こんなまともじゃない事も思いませんし書きません。

結婚生活が辛くなるってじゃあなんでここまで一緒に何も出来ない人と結婚したのですか?
体外受精で子供を作るつもりですってそこまでしてでも関係は持ちたくない?
種だけ貰えばいい?最低ですね。
でも年齢的にも子供が出来る確率も僅かでしょうから「作るつもりです」と豪語してますが違和感だらけです。

離婚した方が旦那さんの為ですよ。
若い奥さん迎えられれば旦那さんが子供を望んでいるなら今よりずっと授かれる確率はありますし。
解放してあげてください。
こんな奥さんだったらあり得ない。

2017.7.29 21:52 88

結衣(34歳)

今のままで絶対子供を作らないでください。
生まれてくる子が不憫です。
子供も旦那さんもあなたのオモチャじゃないです。
40過ぎて何やっているんですか?!

2017.7.29 23:46 90

紙風船(32歳)

主さんは精神的に病んでいるのかな?愛情のある家庭で育っていなかったのかな?

愛してもいない男性と出会って2ヶ月で結婚出来ること自体が普通ではありません。

調べてみたらわかると思いますが、主さんの年齢での出産確率は奇跡に近いですよ。
よく結婚に踏み切りましたね、世間体の為ですか?片想いの相手とも結ばれず自暴自棄になってしまったんでしょうか。

失礼ですが心配しなくても主さんの性欲もあとわずか数年ですよ。私は主さんより少し歳上ですが、ビックリするくらい淡白になってしまいました。

でも愛情があるから夫とは、
健やかな時も病める時も何十年と添い遂げたいという気持ちです。

きっと夫もそう思ってくれていると自信ありますし、夫婦の本当の幸せってこういう事だと思います。

2017.7.30 08:31 23

気の毒ですね(43歳)

知り合う前に好きな方がいた。。旦那さんを全く愛してない? 結婚された理由は子供が欲しくてですか?

結婚した以上、旦那さんにつくそうという努力くらいされたらどうですか? 関係を持って辛くなったら、その時どうするか話合われたら?? と思いますが。

2017.7.31 19:29 0

みみ(44歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page