HOME > 質問広場 > くらし > 腹巻愛好家の方へ質問です!

腹巻愛好家の方へ質問です!

2005.11.22 21:08    0 6

質問者: ちゃこさん(35歳)

この冬、冷え防止のために腹巻を購入!
家にいる一人の時間はもちろん、
眠る時もしっかりと着用していたら
ダーリンから”仲良し”のお誘いが☆
ダーリンの手がモゴモゴ腹巻を探し当てた否やお布団の中で息を殺して笑い出すダーリン・・・。
「しまった!」と私も笑いだしたのですがその晩は辛うじて仲良くできました(~~;

で「もう寝るときは着けないもん!」と
心に誓ったのですが、
やっぱりお腹は冷えそうで心配。

みなさんはオヤスミ時”腹巻”どうしてますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ハラマキもう何年か使っています。
糸井重里さんのサイトで売ってるのをずっと買ってるのでもう長いです。
私は夏も年がら年中使っています。
夏なんてハラマキしてるとタオルケットなど何も着てなくても平気です。
夫などは夏は素っ裸でハラマキで寝てることもあります。

仲良くする時は私はハラマキしたままです。
夫でさえも私を脱がせたあと、いったんわたしのハラマキを丁寧におなかに来るように整えてくれます・・・
もう当たり前の光景になっちゃってます。
素っ裸にハラマキです。

2005.11.22 21:38 15

あも(30歳)


わたくしもそのことを考えて寝る時だけは外しておりますわ。

2005.11.22 21:53 19

エリザ(26歳)


寝るときも腹巻してますよ。主人が急に夜誘ってくることもないのでうちは大丈夫です。

2005.11.22 22:01 17

マロンキティ(30歳)


腹巻してます。
あらかじめ、「今日はラブラブの日」と約束してるので急にってことはないです。

そんなに恥ずかしいことでもないと思いますよ。
だって、冷えは大敵ですもんね。

2005.11.23 16:34 18

いぷぅ(28歳)


朝から晩までつけっぱなしです。
冷えたら困るし…
夫も気にせずにいてくれます☆

2005.11.24 09:38 17

なで(31歳)


みなさんそれぞれですねぇ…。
私はムード台無しになってから
恐れて寝るときは腹巻つけずに寝ています。
タオルケットをグルグル巻いたり工夫してますが、朝にはお腹丸出しです(><)
腹巻したままの仲良し、何だか憧れます☆

コメントありがとうございました!

2005.11.25 07:41 11

ちゃこ(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top