HOME > 質問広場 > くらし > 好きなケーキは何ですか?...

好きなケーキは何ですか?(駄スレ)

2005.12.9 19:28    0 14

質問者: マロンさん(32歳)

甘いものが美味しい季節ですね。
みなさんの好きなケーキは何ですか?
私は基本的にはなんでも好きですが、「トップス」のチョコレートケーキ、「アンジェリーナ」のモンブランなど考えるだけで生唾が・・。
この前、北海道物産展で買った「ルタオ」のチーズケーキも美味しかったなあ。
リーズナブルな「コージーコーナー」のシュークリームや「モンテール」のロールケーキも大好きです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


マロンさん、お名前もおいしそ〜〜!
すみません(笑)

本題ですが、私は特に好きなブランドはないのですが、チーズケーキが好きです。
レアチーズも好きです。
チーズケーキは当たり外れがありますけれどね〜。
ロールケーキもおいしいですよね。

2005.12.9 21:10 13

プッチ(31歳)


マロンさんこんにちは!
私は31のアイスケーキが一番好きです!他のスポンジケーキも大好きですけど、クリスマスや誕生日、ケーキをどこかで買うとなったら、私はいつもアイスです♪

2005.12.9 21:11 14

ラル(25歳)


私は「キハチ」の シブーストが大好きです。 結構食べ応えがあるのですが ペロっといっちゃいます。^^

後は 「オッジ」や 「イル・ピノーロ 」のケーキも好きですね。

銀座の三越は 私を惑わします。。

2005.12.9 23:02 14

とんとん(30歳)


ルタオのチーズケーキわたくしも大好きですわよ。ものすごくおいしいわね。わたくしはよくお取りよせしておりますわ。届くまでに時間かかりますけど。
いろいろケーキは食べましたが本当においしいのは近くのケーキ屋かしら。クリームの味が他と全く違いますわ。

2005.12.9 23:45 12

エリザ(25歳)


私もトップスのチョコレートケーキが大好きです。

お取り寄せでは、ケーキではないのですが黄金のプリンがめちゃ美味しくてお気に入りです。

2005.12.10 11:50 12

あっちゃん坊や★(27歳)


私は特に好きなブランドがあるわけではありませんが、ニューヨークチーズケーキや、ベイクドチーズケーキ、レアチーズケーキが好きです。
昔ハウステンボスで食べた、おばさんの横顔の絵のグリーンの箱チーズケーキを食べて、めっちゃ美味しかった記憶が…誰か知ってますかねぇ?

2005.12.10 12:04 9

ビッツ(33歳)


マロンさん、こんにちは!!
ルタオのチーズケーキ、本当に美味しいですよね。
あと私はミュロのケーキが大好きですね!!
私の住む県にはミュロがないので、たまにしか食べられませんが・・・。
またそれがイイ!!感動が倍増です(笑)

2005.12.10 12:51 10

ぴっぴこ(28歳)


ビッツさん☆
知ってます!ハウステンボスのチーズケーキ!確か、カースケーク(?)とか言う名前だったような…。
以前、西友で九州フェアみたいなのをやっていて、すぐ買いに行ったのですが、即完売だったみたいです。美味しいですもんね〜。
あと、昔、母がハウステンボス行った時にパンフレットを貰ってきて、そこの通販に載ってました!もしかしたら今の時代、ネットでお取り寄せもできるかもしれませんね。

2005.12.10 15:25 10

あっぷる(2歳)


トップスのチョコレートケーキって
やっぱり美味しいですよね〜
定番過ぎって感じがしてぜんぜん食べてなかったんですけど、久々買ったら
オイシー!!


家の反対側ですが利用駅にできたので、これからも
沢山食べられます〜!!

2005.12.10 16:11 9

うさ(32歳)


タルトが大好きです★
近くのケーキ屋さんではいつもベリーの種類が違うタルトがとってもおいしいんです。
チョコレートクリームが入っていて、ベリーの酸っぱさとよくあっているんですよね。。
チーズケーキタルトも捨てがたいな。

2005.12.10 22:19 9

megu(29歳)


西麻布ペーパームーンのミルクレープケーキが好きです♡

2005.12.10 22:45 10

マダム(35歳)


ハウステンボスのチーズケーキおいしですよね。
私は実家が長崎なので、帰省した時には、
必ず買って帰ります。

2005.12.11 11:39 10

プロデュース。(秘密)


ありがとうございました!
ますますケーキが食べたくなっちゃいました(笑)。
ハウステンボスのカースケーク、私も好きです。イトーヨーカドーの物産展で買ったことがあります。
体重には注意しつつ、ケーキ大好き生活を続けたいと思います。(^-^)

2005.12.11 15:56 9

マロン(32歳)


すみません、横になりますが…
あっぷるさん、カースケークですか!思い出しました、そんな名前でした!
そう思ったら食べたくなっちゃいました。

2005.12.12 10:25 10

ビッツ(33歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top