HOME > 質問広場 > くらし > お気に入りのコスメポーチ...

お気に入りのコスメポーチ教えてください☆

2006.4.7 12:16    0 8

質問者: タアヤさん(29歳)

最近、可愛いポーチないかな〜と探しています。
今はマルニのポーチを使っているのですが、頂き物のせいか少々飽きてしまいました。。。
皆さんが愛用している・もしくはオススメのポーチを是非、教えて頂ければと思います♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


ここ5年近くず〜っとレスポです♪
安いし、たくさん入るし、丈夫だし、かわいいし重宝してます☆
種類もたくさんあるので人とかぶりにくいです。
私はピンクの花柄と豹柄の2種類持っていて半年〜1年くらいの感覚で交換しながら使ってます!
でもそろそろ違う柄も欲しくなってきたので買おうかな〜?
新作もちょこちょこ出るし、オススメです!!

2006.4.7 16:14 10

りんご(21歳)


ポーチたくさん持っていますわ。
ついつい買ってしまうのですわよ。でも使用しているのは結局同じもの。
旅行や泊まりがけでお出かけする時はバーニーズニューヨークの大きめな黒のポーチを使用しております。ブラシ、ペンなどを収納できるスペースが付いておりますのでゴチャゴチャになりませんわ。
普段使いはレスポですわね。
20センチ位のサイズのもので裏にポケットがありますので予備の生理ナプキン2枚位入れられて便利ですわ。

2006.4.7 16:42 8

エリザ(25歳)


こんにちは。
シュウ ウエムラはいかがですか?
シンプルで飽きが来なく、使い勝手も良いです。
百貨店の化粧品売り場で買えます。
シャネルの香水セットを買った時についてたポーチを使っていますが白なので底が黒ずんじゃって・・・
シュウのに買い換えようと思ってたとこです。
とにかくドカドカ入れたいタイプならレスポートサックが、しきりがなくて使いやすいですよ。ナイロンだから汚れないですし。

2006.4.7 17:18 7

ザッハトルテ(26歳)


友達が使っていたのですが マリークワントはどうでしょう?
定番の黒いフラワー以外にも、いろいろかわいい柄があるようです。

私は安くて実用的な無印ばっかりです^^::

2006.4.7 18:03 9

マヤっぺ(25歳)


タアヤさん、はじめまして。
私はマルニ大好きでポーチも持ってますが
マチが小さくてあまり機能的ではないので結局殆ど使いませんでした。
ポーチは、アルティザン&アーティストが絶対にお勧めです。
サイズも豊富で機能も抜群です。
コスメ好きな人は結構使ってると思います。
デパートにも売ってますが、ネットでも買えると思いますよ。
お値段もマルニより安いです。
(マルニはペラペラのコットンポーチでも1万円以上しますから)

2006.4.7 18:19 8

いろは(32歳)


私はエミリオ・プッチを愛用しています。春夏用(明るめの色と秋冬用(ベロアっぽい素材で暗めの色)の2つを使い分けています。
プッチは柄や素材違いのものがあるのでオススメですよ♪

2006.4.7 23:03 6

bee-co(30歳)


わたしは、キャスキッドソンのマチ付きポーチがお気に入りです♪
しきりはないですが、物が雑多にぽんぽん入って生理の時はナプキンも入っててそのままポーチひとつでお手洗いに行けます。
デザインもいろいろだし、形も今回新しいのが出ていましたよ。
ソニープラザやユナイッテッドアローズ、シップスなどで扱っています。

2006.4.7 23:36 7

にゃ〜(35歳)


皆さん、お返事ありがとうございました☆
早速ネットで色々見てみたら、可愛いくてまたまた迷ってしまいました。。
バッグの大きさによって、いくつか持ってみるのも良さそうですね。
実物を見たいので、来週あたりにでも、お店ハシゴしてみようと思います♪

2006.4.9 17:23 6

タアヤ(29歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top