HOME > 質問広場 > くらし > 早く移植したい!焦ってし...

早く移植したい!焦ってしまいます・・。

2006.8.9 11:45    0 0

質問者: 短気は損気さん(29歳)

 みなさんこんにちわ。
今からこんなことで、焦ってはいけないと頭では分かってていても、どうにもなりません。
一ヶ月前に移植予定でしたが、黄体ホルモンが不完全なの為、延期になりました。今月生理の13日目に来てくださいと言われ、毎日カレンダーを見ながら指折り数えて、病院へ行く日を待ち焦がれています。
今の状態は薬のお陰で?久しぶりにきちんとした2層の基礎体温表が見ることが出来ました。ずっと低温で気になっていましたが、今度こそは移植かな?と焦ってしまいがちです。
みなさんの中で、黄体ホルモン不完全ながらも、薬(プラノバール)を服用後すぐに移植できたからいらっしゃいませんか?
本当に焦って不愉快な文になっていましたらすみませんが、どうぞ宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top