HOME > 質問広場 > くらし > 食器の処分はどうしてますか?

食器の処分はどうしてますか?

2006.9.22 18:13    0 3

質問者: ベルさん(35歳)

食器棚の中に使っていない食器があり
処分を考えています。
まだ十分使えるものなのですが、現状では場所を取っているだけになってます。
みなさんはどうなさってますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


まだ使えるものならフリマに出品しています。
使用したものでも、かわいいものやブランド物、作家物なら売れると思います。

2006.9.23 13:55 9

クリノン(40歳)


袋に入れて、表に《割れ物》と
書いた紙を貼り付けて捨てます。

2006.9.23 14:44 6

うさ(32歳)


クリノンさん、うささん、お返事ありがとうございました。

売れそうなものはフリマにして残りは
思い切って処分する事にしました。
これを機に物を増やさないようにしようと決めました。

2006.9.25 14:27 9

ベル(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top