HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 食器棚はどんな形を使って...

食器棚はどんな形を使ってますか?

2005.8.20 12:49    0 2

質問者: さきこさん(34歳)

主人の一人暮らしの時からのボロ〜〜い小さい真っ黒の化粧板の食器棚を使ってました。最近食器が収納できなくなってきているのと人が来た時恥ずかしいので買い換えようかと思ってます。
家具屋さんを色々見に行ってみると最近の食器棚は下のところが深い引き出し3段くらいになってるのもあるんですね。
観音開き型しか使ったことなかったので迷ってます。
どちらの方が使いやすいのでしょうか?
引き出し型を使ってる方いらっしゃいましたら使い心地を教えてください。
細かい質問ですみません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

最近のデザインは、引き出し型多いですよね。
使いごごちは、いいですよ。

2005.8.21 12:18 5

うさ(32歳)

使いやすいですよ〜!(^ー^)

昨年結婚する時に、母がずっとほしかったものを
買ってもらったのですが、「通販生活」に載っている、
引き出し式の食器棚を使ってます。
上が観音開き、真ん中はトースターなど置け、
下は四段引き出しです。下にいくにつれ深い引き出しに
なります。引き出しレールの試験などもきちんとされているようです。
木目と、ホワイトがあります。
うちは木目で、真ん中部分はかごを置いたり、つっぱり棒でカフェカーテンをしてます。友達にもとても好評です。
スミマセン。気に入ってるので、長々と説明してしまいました;

ただ、お値段が・・。10万位なんです〜!!

2005.8.21 12:20 9

ぽんすけ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top