東京駅周辺の美容院
2006.11.20 10:26 0 2
|
質問者: うさ子さん(29歳) |
東京であります。朝9時半ごろにJR東京駅に着いてそれから美容院にセットをしに行こうと思っているのですが、東京駅の近くに徒歩の範囲で行ける美容院はありますでしょうか?
どなたか詳しい方いらっしゃいましたらぜひ教えてください。
お願いします。
回答一覧
先月身内の結婚式で利用しました。
八重洲地下街の「クイックメイク スグスグ」という専門店です(HP有ります)。お値段も手頃で駅近なので便利でしたよ。
祝休日の朝は披露宴客の利用が多いので早めの予約をお勧めします。私も数日前に予約したらギリギリでした。
2006.11.20 14:00 7
|
バケラッタ(34歳) |
バケラッタさん情報ありがとうございます!クイックメイクスグスグに早速予約いたしました。東京は物価が高いなあと他のページを見ながら思ってたのですが、こちらはとてもお値段がお得ですね。明日が楽しみです。
また、結果もお知らせしますね。
ありがとうございました!!
2006.11.22 22:38 9
|
うさ子(29歳) |
![]() |
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。