HOME > 質問広場 > くらし > どうしたらよいのかわかり...

どうしたらよいのかわかりません…

2010.6.19 22:33    0 4

質問者: WANOさん(27歳)

昨夜、飲み会から帰った旦那の態度がどうもおかしく(短時間のシャワーでも携帯を持って入るなど…)、怪しいと思いカハ゛ンの中を見たら、キャハ゛クラの名刺が入っていました。
問いただしたところ、「職場の同僚(同年代と後輩)と行きました、ごめんなさい!」と白状しました。私はキャハ゛クラ=女の子とお酒を飲むところと思っていたのですが、旦那にどんなことをしたのか話して、と言ったところ、お酒を飲む以外に『タ゛ウンタイム』というのがあり、女の子が上の服を脱いで男性の膝にまたがり、イチャイチャしたり、キスしたり、胸を触ったりもするそうです。その話を聞いて、私の怒りは大爆発。旦那は「膝の上には乗られたけど、キスとかは断った」と言いましたが、それ以前に、知らない女の子とそういうことをしていたいうだけで、裏切られた気分になり、涙がホ゜ロホ゜ロ出てきてしまいました。私は、不妊治療を経て現在妊娠6ヶ月の妊婦です。待望の妊娠は旦那もすごく喜んでくれました。旦那は仕事が忙しく、夜勤などもあり生活リス゛ムは不規則です。特にここ2ヶ月は休みもほぼなしで働いていました。なので私もなるべく旦那が余計なことを考えずに済むよう、家のこともいつもより頑張って、会話の時間は自分のことより旦那の話を聞いたり、私なりに旦那へ気を遣ってきたつもりでした。その忙しさも一段落してやっとこれからの生活に向けて色々話したり、準備ができると楽しみにしていた矢先でした。
上司の誘いでもなので断れたはずですから「付き合いで」というのも言い訳にならない気がします。
先日は「今年は2人きり最後の夏休みだし沖縄にでも遊びに行きたいね」と話したら、「そんなにお金使ってる場合じゃないよ」ともっともらしく言ったり、「仕事明けは眠くて起きてられない」と言って、家では食事以外ほとんど眠っています。それなのに、疲れてるはずの夜勤明けに妊娠中の私を放ってキャハ゛クラへ…きっと今回発覚しなければ味をしめてまた行っていたのだろうなと思います。私と付き合ってからはキャハ゛クラには行かないと言っていました。
キャハ゛クラくらいで…、男なら仕方ない、と思おうとする自分もいる一方、他の女の子を触った手で自分に触れてほしくない、仲直りしたとしても、触られるたびに今回のことを思い出し、きっと悲しくなるんだろうなと思うと、何だかもう彼のことを今までのように好きにはなれないような気がします。
そして何よりも嫌なのは、今後帰りが遅くなるたび、飲み会のたびに彼を疑ったり、束縛したりしてしまいそうな自分がいて嫌です。心が狭いと自分でも思います。妊娠中で不安定なのかとも…。でもコツコツと二人で作った幸せが、やっと授かった子供のことさえ、すべて壊されてしまったような気分です。お金で割り切った関係とはいえ、私には旦那はやっぱりたった一人の旦那と思っていたのです。簡単にわりきってなんて考えられません…。昨夜の喧嘩中、「じゃあ子供なんて出来なければ良かったね!」と口走ってしまった自分にはっとしてますます自分が嫌になりました。きっとお腹の子にも聞こえてしまいました…最低な母親です。いまはどうしたらよいのかわからず、とりあえず実家に帰ってきました。私の性格上、もう彼を信じてあげられないし、好きで居続ける自信もありません。お互いを信じられないなんて夫婦として一番だめですよね。旦那は「もう二度と行かないし、私と子供が生き甲斐なのだから離婚なんて言わないでほしい。これからも一緒にいてほしい。」と言いましたが、私には全く響きませんでした。
たった一回のキャハ゛クラで離婚を考えるなんて、他の人の話ならおかしいと自分でも思うと思います。でもそれくらいの気持ちでいます。同じような経験をされたかたはいらっしゃいますか?ぜひ意見を聞かせて下さい。まとまりのない文章ですみません。こんなこと親にも友達にも話せないので、文章にしただけで少し落ち着きました。最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ただのキャハ゛クラじゃなくて、セクキャハ゛ですね。
私も今の旦那と結婚前、留守中にテ゛リヘルを呼ばれたことがあるので「裏切られた」「不潔」と思うお気持ち、分かります。
「ほんと男って…!」と、カ゛ックリきますよね。

今はまだ、感情が鎮まらなくても仕方ないと思います。
でも少し落ち着いたら、よくよく考えてみてください。
文章の中に「私には旦那はやっぱりたった一人の旦那」という言葉がありました。
では、お腹の赤ちゃんにとっては?
その子の父親も、世界にたった一人ですよね。

差し出がましいようですが、同じく不妊治療を経て子供を授かった妊婦として、離婚は思い止まって欲しいなと思います。
旦那様は正直に白状し、反省もしているようなので、やっと授かった夫婦の宝物の為に「今回だけは」と許してあげてはいかがでしょうか?
もちろん、WANOさんの気が済むまでお灸を据えてから。

お互い、待望の赤ちゃんをこの手に抱く日まで頑張りましょうね!

2010.6.20 08:44 13

チロル(27歳)

別名おっぱいパブってやつですね。キャバクラじゃないですよ。
キャバクラだったらただ酒飲んでおしゃべりしてるだけですので。
旦那さんも主さんと同じくらいの年齢なのでしょうかね。
まだまだ性欲というか、そういう好奇心に勝てないお年頃なのでしょうね。
キャバだとドレスを着てる場合が多いですが、そういったセクキャバだとはじめっから下着同然の格好をしてる場合が多いです。
妻の妊娠中にそんなところに行くなんて、旦那さんも迂闊すぎましたね。誘惑に負けちゃいましたね。誘った方もタチが悪いですね。

でも離婚は無いなと思います。主さんも文面読む限りまだ未練があるようですし、旦那さんにたっぷりすぎるくらいお灸をすえて、一生忘れないから!と宣言して戻るのがいいかな~と思います。
許すなんて言うと、男はすーぐ忘れてまた同じ事しでかしますから。ほんとにどうしようもない生き物ですよね。
とりあえずお小遣いを没収したり生活できるギリまで減額したり、お小遣いの中から主さんに毎月プレゼントを買わせたり、はっきりわかる罰を与えると効果的ですよ。
遊びに使えるお金が減ると、そういう場所にももったいなくて行かなくなります。

あとは、、うちの主人もうすぐ40なんですが、すでに性欲かなり減退してます。本人は気付いてないかもしれませんが、33歳くらいから徐々に減って35歳で確実に減ってるなぁと私は感じました。
あと数年で刺激的な事への興味が徐々に失せてきますので、もうちょっと許さないままでも待ってみるといいですよ。
あと親には(義両親にも)言っちゃえばいいと思います。
旦那さんに恥ずかしい思いをしてもらいましょう。
変なアドバイスですみません。

2010.6.20 10:28 13

あらら(30歳)

こんにちは。

ちょっと落ち着いてくださいね(^^;)

始めはあれ?うちと似てるなぁと思って読んでいたました。
私は今妊娠5ヶ月です。主人は飲み大好きです。
受け取り方が全く違うので、「あぁ人それぞれなんだなぁ」と思いました。

キャハ゛というか、風俗ですよね。
うちの主人もよく会社の人といきますよ。
しかも悪びれず「今日のお姉ちゃんは~」って話出します(笑)

汚いとは思います。帰ってきたらソッコーで風呂に行かせます。
他は何とも思いません。
でもご飯準備して待っていたり、連絡無しで遅くなるなど家庭のルールを疎かにしてまで行くのであれば許しません。
相手はフ゜ロですから。素人だったら許せないですけどね。

主さんはご主人がそういう場所に行った事自体が許せないですか?
それとも自分は頑張っているのにご主人が風俗に行く事で裏切りに感じたから?

ご主人は謝ってくれているので、主さんは落ち着いて何が一番許せなかったのかキチンと話した方がいいと思います。
実家に帰っている場合ではありませんよ。

情緒不安定なのは私も妊娠中なのでよくわかります。
なんでそんな事で?って所に怒り、悲しみを感じてしまうんですよね…
そして爆発してしまう。
でも男の人にはそれは伝わらないんです。
うちの主人なんて何で怒ってるの?と言い出し更に私を怒らせました(笑)

ご主人に「行ってくれば?」って言えるくらいト゛ンと構えていいと思いますよ。
タ゛メっていうと隠れて行くけど、行けば?って言うと逆に行きづらかったり、行っても隠す事はなくなると思います。

お腹の赤ちゃんの為にも、大らかな気持ちでご主人と仲直りして欲しいです。

今の状態は胎教に良くないですよ。

長々と偉そうにしてごめんなさい。
私も似たような状態だった事が過去にあったのでレスしました。

2010.6.20 12:14 12

まいこ(24歳)

わざわざお返事を下さったみなさん、本当にありがとうございます。
チロルさん。
「子供の父親も世界にたった一人」という言葉に、自分のことしか考えていなかったことに気づき、我に返りました。とてもシンフ゜ルだけど大切なことを、怒りにまかせて忘れていました。気づかせて頂いてありがとうございます。
お腹が大きくなっていくにつれて、無意識のうちに自分だけが親になっていく気がしていたのだと思います。でも彼も忙しい中で、病院は毎回付き添ってくれたり、名付けの本を買ってきてくれたり、性別がわかって喜んでくれたり、一緒に成長していたことを思い出しました。昨日の今日なので、まだ冷静にはなりきれずにいるのですが…
チロルさんもお腹に赤ちゃんがいるのに、不快なお話を読ませてしまい、すみませんでした。どうか元気な赤ちゃんが産まれますように、祈っています。
あららさん。
アト゛ハ゛イスを下さってありがとうございます。実は我が家はお小遣い制ではなく、逆に私が月の食費やお小遣いをもらい、あとは旦那の自由で、でもきちんと(と思っていました…)管理をしてもらっていました。信用していたから、と言えば聞こえはいいですが、正直なところ「その方が楽だ」と甘えていた部分もあったように思います。これからは家庭を持つ大人として、旦那を束縛しすぎない程度に(しちゃいそうですが…)きちんと自分も家計の管理に携わるようにしようと思います。ちなみに、旦那は私と同い年なのですが、つい先日も口では「もう最近は女の子見ても何とも思わなくなったなぁ。全然興味ないよ。」と言っていました。なのに!!
我が家は札幌在住で、旦那が遊びに行ったススキノでは、「キャハ゛クラ」の定義が本州とは少し違うようだということを知りました。こちらのキャハ゛クラは、本州に比べて値段はうんと安いのに、サーヒ゛ス内容は結構過激なようなのです。変なお話しですみません。。
フ゜レセ゛ント作戦いいですね。黒い野望がフツフツと沸き上がり、少し楽になりました。ありがとうございました。
まいこさん。
お返事を読んで、「私もまいこさんのように、もっと強くなりたいな…」と思いました。できるかなぁ…と思いましたが、やっぱり旦那が他の女の子を膝にまたがせてイチャイチャべたべたしている場面を想像しただけで、「絶対無理だぁー…」と撃沈→涙です。
実家に帰っている場合ではない…その通りだと思います。ちゃんと話をしなければ解決も前に進むこともできないし、お腹の子にも自分にも、彼にもよくないこともわかっています。だけど、今戻ったらきっとワンワン泣いてまともに話し合いなんてできない気がします…。自分は頑張っていたのに…ということももちろんありますが、それ以上に大好きだった旦那がキャハ゛クラへ行ったこと自体がやっぱり許せなかったです。結婚式の誓いの言葉は何だったのか…「もう二度と行かない」と言われても、私にとっては一度は行ってしまった事実は消えないし、もう真っ白には戻れないということ、「なんで行っちゃったの?」という気持ちでいっぱいです…。こんな状態なので、もう少し頭を冷やして、きちんと話ができる状態になったら、ちゃんと帰って話したいと思います。子供のためにも…ですよね。まいこさんにも元気な赤ちゃんが産まれますように、祈っています。ありがとうございました。

喧嘩してからというもの、お腹の中でホ゜コホ゜コとよく動くような気がして、胎動を感じるたびに赤ちゃんに申し訳なさでいっぱいで涙が出てきます。気のせいかもしれませんが…。
私はちゃんと旦那を前と変わらず好きになれるでしょうか。それだけが不安で、いまは自信もないです。これからどうなるかわからないけれど、みなさんにお話しを聞いていただいて、こうしてお返事をいただいて本当に救われました。
本当に本当にありがとうございました。

2010.6.20 17:47 19

WANO(27歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page