HOME > 質問広場 > くらし > オークション代行を使った...

オークション代行を使ったことある方

2011.10.31 14:23    0 1

質問者: ポニーさん(35歳)

ブランドの服やバッグ、もう不要となったベビー用品など、リサイクルショップへ買い取で持ち込むよりも、オークションの方が代行会社に手数料を払っても高く売れると聞いたことがあるので、利用してみようかと思っています。

利用された方、メリット、デメリットなど教えて頂ければと思います。

よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は代行メインでサブ的にリサイクルショップを利用しています。
独身の頃はフリマに出したり、自分で出品したりもしていました。

どちらにしても、早くお金にしたいか、また売るモノや量によると思います。

リサイクルショップはすぐに現金化出来ますが、金額はとっても低いです。
強化買取のブランドなどがあれば幾分上がります(^^)

オークション代行は売り上げから手数料・送料(無料のとこもあります)・銀行への入金手数料などを引かれた分が手元に残るので売れれば利益が大きいです。
ただ売れるまで時間がかかったり、ネットの店舗だと顔が見えない取引になるので人によっては不安ってとこですかね(^^;)

2011.11.3 00:27 13

こっこ♪(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page