HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > BT7日目血中HCG5弱...

BT7日目血中HCG5弱 後日検査薬で薄く陽性

2012.11.2 11:11    0 4

質問者: にゃーこさん(31歳)

いつも勉強させてもらってます。

今、検索魔になってます・・・

 自然周期で胚盤胞移植後、7日目に血中HCGを調べ、結果はHCG5弱で微妙で、再検査が来週です。
(初めて、数値が出てうれしかったですが、低いようですね)

 その後、10日目にドゥーテストで試したところ、薄く陽性反応が・・・

 ドゥーテストは、評判が微妙となっていて、検索魔になってました。
 
 HCGがあがって、陽性なのか、化学流産なるのか、来週まで気になってしまって、どなたか同じ経験された方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

BT10日で薄い反応だったのでしょうか?
チェックワンファストで試されてはいかがですか?
それ以外の検査薬についてはどれもフライングになりますし、
結果が気になって仕方がないようなら、その方が良いのでは?
もしくは、同じメーカーの検査薬を毎日使って濃くなるか試すかです。
今の状態では何とも言えないですよ。

私はBT10日のチェックワン(1週間後のもの)で
わりと濃く反応していました。参考まで。

2012.11.2 17:51 10

ねこ(秘密)

つい最近似たような事を経験したので書かせて頂きます。
私も胚盤胞移植後D7にフライングしてdoテストで薄っすら陽性→判定日がD10で血中HCG5.1でした。
その後も数値は伸びず結局リセットとなりました。
数日間あけて再度doテストで試されて線が濃くなればまだ可能性があると思います。

2012.11.2 22:26 7

an(32歳)

私も29日に検査しHCG8.2でした。化学流産の可能性が高いと言われた、11月5日に検査する予定です。尿検査でマイナスが毎日続いていましたが、昨日より薄く陽性反応出てきてます。
HCGが低くても、無事に出産した人もいてると先生は言ってましたし、違うサイトで出産した方もいましたよ♪私も不安で仕方がないですが…赤ちゃんの生命力を信じてます★
もしもの事があっても、着床できるよって、赤ちゃんに教えてもらえたのだと思います☆
お互い無事に出産できるといいですね!赤ちゃん奮闘中★ファイトq(^-^q)

2012.11.3 00:31 9

ゆうき(36歳)

BT7では20以上で正常着床だと通院しているクリニックで言われました。

検査薬で薄く反応が出たってことは、頑張っている最中だと思います!

毎日検査して濃くなっていけば可能性はあるかもしれません。

2012.11.9 14:39 6

ゆうり(28歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top