HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 妊娠3ヶ月 > 至急お願いします。自然流...

至急お願いします。自然流産中です。

2017.2.1 21:58    0 2

質問者: ぺんさん(30歳)

出血があり、受診したところ、本日11wだったのですが9週から育ってなく、流産の診断となりました。
先ほどかれ出血量が増えてきています。このままたいのうがでそうなきがするのですが陣痛も腹痛もはじまりません。
みなさま、大量出血からどれくらいで陣痛がきましたか?
病院には様子を見るようにといわれました。
お願いします、情報をください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

遅くなりましたが。
5回流産しています。
大体、少量出血→だんだん強く間隔が短くなる腹痛(陣痛?)→大量出血でした。
大量出血と同時に胎嚢らしきものが出て、出血は続き、腹痛は治まります。
出血は徐々に減り2週間程度続きます。

痛みの酷い人もいるし、痛みのない人もいるみたいですが。
9週なら結構大きくなっているだろうし、胎嚢が分からないことは無いと思います。
自然に出なかったら手術になるのかな。

2017.2.2 14:00 1

マカロニ(36歳)

お返事ありがとうございました。

そのまま痛みが強くならず、綺麗に出てきてくれました。
会えて良かったです。

本当にありがとうございました。

2017.2.2 14:42 2

ぺん(30歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top