HOME > 質問広場 > くらし > 二人目を希望してます

二人目を希望してます

2007.1.7 08:32    0 1

質問者: ぴよこさん(28歳)

現在、2歳5ヶ月の女の子がいます
二人目を希望し8ヶ月が経ちますが
なかなか授かりません
1人目はすぐ授かりました。

毎回排卵検査薬を使い、排卵日と思われる日を狙ってその日のみ挑戦しています。回数を増やしたほうがいいのかとも思いますが、主人の仕事や体調のこともあり出来ません。

今回も排卵日と思われる日に仲良くしましたが、高温期の4,5日目に体温が
低温層と同じくらいに下がってしまいました その後2日ほど経ちますが、なんとか高温層にもどりました。
低温になってしまった頃に風邪を引き発熱しましたが関係あるのでしょうか?
今回の妊娠の可能性はあるのでしょうか?

基礎体温が高温層に入るとき毎回だらだら上がり、体温差が少ないのも気になります(ぎりぎり0.3差くらい)

あと排卵日のおりものが少なめの事と、Hの最中に感じてもまったく濡れないので精子が子宮に上がってこれないんじゃないかと不安です。

アドバイスお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

最近知った「福さん式」(検索するとあります)では、排卵当日では妊娠しない(しずらい)そうです。2,3日前が一番確率が高いそうですよ。
今回妊娠されているとよいですね。

2007.1.8 20:01 13

きもも(36歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page