腹腔鏡下手術の名医
2007.1.16 22:39 0 2
|
質問者: キヨラさん(36歳) |
私は内膜症などは無いのですが、一人目を帝王切開で出産しているため、以前から癒着によるピックアップ障害が気がかりでした。これを機に腹腔鏡検査を受けたいと考えているのですが、どなたか腹腔鏡の名医をご存知ありませんか?神奈川県か東京都で、小さな子供がいるので2泊3日くらいの入院ですむところが希望なのですが・・・。山王病院は間違いなさそうですが、25万円ほどかかるそうで、踏み切れません。ネットで自分なりに調べてはみたのですが、入院日数が分からないもので、ご存知の方がいらっしゃれば宜しくお願い致します。
回答一覧
関東圏での名医なら、かなりの待ち時間が発生しますので、早く申し込んでくださいね。毎日手術されるわけでもなく、申し込んですぐ来週手術してくれるわけではないのです。長いと半年待ちということもあるので・・
なお、山王さんの場合、一泊二日で20万は高いですが、保険に入っておられるなら、癒着剥離などがあれば、それで保険がおります。先生も何かしら考慮してくださいます。
また、通院中のクリニックの先生に紹介していただくのも手だと思います。
2007.1.17 16:05 9
|
ゆきた(37歳) |
ゆきたさん、大変参考になるご意見ありがとうございます。山王以外にも1泊2日でできそうな病院を見つけましたが、名医かどうかは?です。人工授精を何回か受けて駄目だったらラバロに踏み切ろうかなー。など悩んでいます。ありがとうございました。
2007.1.19 18:39 8
|
キヨラ(36歳) |
![]() |
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。