HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 明後日初めてのIVFです。

明後日初めてのIVFです。

2002.9.23 14:14    0 4

質問者: ココアさん(秘密)

もうすぐ採卵予定のココアと申します。採卵はとれやすい位置だから麻酔無しとゆう事で、かなり今からビビッてます。自然周期のため一個しか大きくなってないので、たったひとつの採卵になりそうです。卵は質だから一個にショックはうけないで・・・とは先生に言われました。何でも初めてって不安ですよね。でもがんばって行ってきます!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ココアさんへ
頑張って!!いい結果でるといいですね。

2002.9.24 10:21 7

annie(30歳)

ココアさん、はじめまして。
もうすぐIVFということで、毎日不安ですよね。
実は私も来月に同じ治療をするので、今日からヒュメゴン注射
がはじまりました。辛い・・・。痛い・・・。
こんな治療もやらなくて良いなら本当に遠慮したいものですよね。
でも、やると決めたら赤ちゃんの為頑張りましょうよ。
辛いのは今だけですものね。
来年の今頃はきっと笑顔で子供を抱いていると思えば、ね。

ココアさんが無事に採卵が終わりますように・・・。
そして無事に妊娠されますように・・・。
頑張ってくださいね!!


2002.9.24 10:31 4

ピロロ(29歳)

ココアさん、こんにちは。
私も来月初採卵です。これまで2回、体外受精の準備までしてて
採卵できずに終わってたので、来月が初めての挑戦です。
でもこわいですよね。私も説明で「取れやすい位置にあったら
麻酔なし。でも希望する場合は、その場で先生に言ってください」
と言われ、「麻酔って予約しておいたらダメですか?」と聞いて
笑われてしまいました。今は自分がタイミング良くその場で
先生に言えるのか緊張してしまいます。
今日から生理っぽいかんじで、私はショート法なのでもうすぐ
薬と注射開始です。
明後日、頑張ってくださいね。私も応援しています。

2002.9.24 17:12 5

ブルーベリー(秘密)

とうとう明日採卵日です。これを読まれる頃は終わってるかも。不安はつのりますが、がんばってきます。みなさんありがとうございます。

2002.9.24 23:37 6

ココア(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top