HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今月も出来てない

今月も出来てない

2002.11.17 01:52    0 0

質問者: 梨子さん(27歳)

はじめまして、結婚2年目で作るつもりもなく赤ちゃんが出来て、もう大喜びでしたが、妊娠3ヶ月で稽留流産をしてしまい、信じられなくて毎日泣いてました。もうそろそろ体もだいぶ休まったと思い、排卵日スティックをやっても毎日が排卵日印と出て当てにならず、生理予定日近くになると待切れなくて妊娠検査薬をやって結果は陰性でがっかりしてのくり返しで2ヶ月が経ち、その間にすぐ妊娠するだろうと思いベビー用品が少しづつ増えてきて気持ちと体がずれてきて、辛くなってきました。1回妊娠すると出来やすいなんて聞きますが嘘ですか?今日も妊娠検査薬を買いやってみましたが、結果は陰性でした。もし妊娠しても、また流産したらと思うと怖い気持ちがあります。もし同じ気持ちの方がいれば気持ち聞かせて下さい。恥ずかしいのですが、あまり私には友達がいないもので。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top