HOME > 質問広場 > くらし > 男友達の話なんですが

男友達の話なんですが

2007.4.28 23:14    0 5

質問者: ひろこさん(33歳)

実は私の男友達で、不倫してる人がいます。その女性は友人と交際してたんですが、別の男性との間に子供ができて結婚しました。そのとき彼女は本当に好きなのはあなただから、交際はこのまま続けてと友人に言い、そのまま3年が経過しました。以前は毎週土曜日に会って、予定が悪ければ必ず連絡があったそうなんですが、ここ一ヶ月で連絡なしが一回、そのときは連絡できなかったのは入院していたとあきらかな嘘をつかれ、こないだは木曜日に約束したのにすっぽかされ、そのまま今日まで連絡がないそうです。友人は携帯に連絡して、留守電に連絡くださいといれてるんで、せめて理由でも言ってくれたらと友人は言いますが、なぜか私に相談してくるんです。私は、あなたは旦那じゃないんだからそこまで束縛できないんじゃない?なにか言えない理由があるんだろうから電話あるまでほっておいたらと言ったんですが、友人はいろんな人の意見が聞きたいと言っていて、非常に申し訳ないんですがこちらでみなさんの意見を聞けたらと思い投稿しました。もちろん友人はこのことを知りませんが。皆さんはこの連絡がないことについてどう思うか聞かせて頂ければ幸いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私の知り合いにも似た環境の人がいます ので 思わずカキコミしてしまいました。まず ひろこサンの男友達さんは キッパリ その女性と縁を切ったほうがいいとおもいます。私の意見なんですが、当時付き合っていたのに 他の男性との子供ができたのでそっちと結婚。でも女性のほうは「このまま交際はつずけましょう」おかしい と思いませんか?。男友達さんは いいように利用されているだけと 思います。男友達さんはきっと優しい人と思います。でも相手は結婚してます。(たとえ女性が不満がある家庭としても。子供がいるんですよ)その家庭を壊してまで付き合う必要があるんでしょうか?男友達さんも キッパリ縁を切って新しい彼女を作ってもらいたいです。私は男友達さんは心の優しい方と思います。世の中には もっとステキな優しい女性がいますよ。そんな女性を見つけないなんて もったいないですよ。
連絡が無いならチャンスと思います。ここでバッサリ縁を切ってはどうでしょうか

2007.4.29 12:16 12

いちご(30歳)


彼女にとって、彼(友人)は2番目の人・・つまり都合のいい相手なのだと思います。

連絡が少なくなった時点で身を引く方がいいと思います。彼女にとって彼の事は二の次なんですよきっと。

今はご主人との暮らしに満足してるのかもしれないですね。
相手のご主人にバレて慰謝料請求されないうちに手を切るように勧めてはどうでしょう・・?

私はいろんな例を見てきましたが・・・彼は今、いい機会(潮時)だと思いますよ。

2007.4.29 13:36 16

まりん(秘密)


考えられることとしては…

?旦那に不倫がばれてやばいことになっている。

?正気を取り戻して、不倫の関係をやめたいと思っている。

?男性があまりにもしつこいので、離れたい。  

?男性のことが嫌いになった。

?家庭を大事にしようと決心した。

?子供第一!!

ですかねぇ・・・

それにしても、そのお友達 諦めが悪いですね… 相手には家庭があるのだからもうちょっと、まともな考えをしてほしいものですね。

2007.4.29 15:51 14

きき(26歳)


答えは簡単です。簡単にバレる嘘をつかれるという事は、彼女にとってお友達はそれだけの存在という事です。


ご主人とお子さんがいるのに、平気で裏切り続けるような女性です。悩む必要もなく、この機会に別れるようにおっしゃったらいいと思います。

2007.4.29 16:09 10

jasmine(34歳)


旦那にバレそうになったのではないでしょうか。
とりあえず、「浮気相手」が必要なくなったのだと思います。

2007.4.29 19:15 10

ゆい(27歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top