HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > 生理予定日よりかなり前に...

生理予定日よりかなり前に陽性とでた方

2007.8.1 09:35    1 6

質問者: れなさん(31歳)

妊娠希望してます。
今日で高温期7日です。排卵日と排卵2日前3日前に避妊なしで性交ありました。
高温期7日じゃまだ症状もでないと思うけど、考えすぎ?!なのか熱っぽいし足のつけねがいたくなるので気になって・・・
予定日まで待てなそうです・・
どなたか予定日より早くに陽性でた方いたら何日前だったかた、メーカー教えてください!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


自分は生理予定日でもわかると言う検査薬、CheckOneFast
で検査して陽性確認しました。

でもその日に病院行ったらすでに4ミリの姿が見えたので、正確にはいつからでるのかわかりませんが、市販役だとコレが一番早いのではないでしょうか?

自分も結婚して5年間子供に恵まれず、何も考えずむしろ今月は子作りはあえてしないってときにできました。

あまり考えすぎはダメだとわかってても考えてしまうでしょうが、気楽にいきましょう!^^

2007.8.1 12:18 25

はる(29歳)


私は予定日一週間後からのP‐チェックという妊娠検査薬で、高温期9日目‐陰性で 11日目に薄く陽性が出ました。生理予定日の4日前でした。

箱に朝昼夜いつの尿でも検査できる。と書いてあるけど、朝一番の尿で検査すると、妊娠していれば、早い時期でも反応が出やすいらしいです。
良い結果が出るといいですね♪

2007.8.1 18:21 40

かみちよねーさん(25歳)


私は生理6日前にクリアブルーで陽性になりました。
周期がぴったり28日で排卵日も検査薬で調べてでの計画妊娠だったので医学的に着床したであろう日(生理6日前)にどうなるか試してみた結果です。
念のため生理2日前にも使ってみたら6日前より濃い線で陽性反応が出ていましたよ。
ちなみにつわりが出てきた5週目まで高温が体温計って続いていることを認識する以外、自覚できる体の変調は私にはありませんでした。
周期や着床時期は人それぞれなのであくまでも参考程度になってしまいますが、妊娠されていることを祈っています。

2007.8.1 21:44 36

ジャイアン(35歳)


私は高温期10日目は陰性。
11日目は、本当にうーーーすら、陽性。
12日目は若干濃くなり、13日目でくっきり陽性でした。
海外より、日本製の方が濃く反応するらしいですよ。
私も試しましたが、まったくその通りでした。

ちなみに、高温期は14日ぴったりあります。

2007.8.1 22:45 86

りん(30歳)


私は高温期7日目でチェックワンファストとチェックワンで陽性出てました。
翌日にDOテストでも検査して陽性出てましたよ。
私の場合は高温期が短いので、高温期7日目=高温期後半なんですが。
陽性出るといいですね♪

2007.8.2 09:44 27

みと(25歳)


みなさんありがとうございました。
早めに陽性でてくれたらうれしいな・・・

生理予定1週間後でも、早くに反応したりするんですね!!10日目くらいになったら1度ためしてみます

2007.8.2 13:51 14

れな(31歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top