(株)シ*コムの浄水器について
2007.11.26 15:04 0 0
|
質問者: ポン子さん(39歳) |
我が家は7年前に訪問販売され、浄水器をローンで35万で購入しました。購入2年後に一括で支払い終わりました。高額でしたので、まめにお手入れをしています。使用に特に問題はありませんが、昨日たまたま電話に出たところ「7年前に購入された浄水器の無料点検をしていて、今週そちらの地域を回っています。1時間位で終わります」と言われ、その日は外出を理由に断りました。女性の言い方が気になった(テレビでやっていた悪徳商法の電話の感じに似ていた)ので、今日、この会社に電話を掛けてみたところ、通じず、電話局に調べてもらっても存在せず、ネットで調べるとクレーム話ばかり出てきて・・気になってます。我が家は買い取って数年経ちますので、ネットで調べるまで気づきませんでした。
無料点検も後日お願いしようと思っていたところでしたが、(新商品を購入させられるのでは?)(点検に1時間もかかるのか?)と疑問が沸き、今後は今までのように留守電にして対処しようと思っています。
どなたか同じような体験をされた方、いらっしゃいますか?
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。