HOME > 質問広場 > くらし > フロリタ゛への旅行時の服...

フロリタ゛への旅行時の服装について教えて下さい。

2009.11.16 21:59    1 4

質問者: みかんさん(28歳)

いつも、色々勉強させてもらっています。11月下旬から12月上旬にかけて、オーラント゛のフロリタ゛(テ゛ィス゛ニーワールト゛)に旅行に行く予定ですが、服装は夏服と冬服どちらが良いのでしょうか?カ゛イト゛には昼間は夏服で夜間は寒いので羽織る物が必要とありますが、実際にこのくらいの時期に行かれたかたに聞いてみたいと思い書き込みさせてもらいました。ご意見よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

3年前の1月に行きました。真昼間はノースリーフ゛でもいいぐらいですが、午前と夕方は薄でのカーテ゛ィカ゛ンやシャツがいります。夜は結構寒くて店の中だといいのですが、外に出ると厚手のスウェットか、シ゛ャケットがいります。
あと昼でもハ゜ーク間のシャトルハ゛スはエアコンカ゛ンカ゛ンでかなり寒いです。(それなのに欧米人はキャミソール1枚でもへっちゃらそうでびっくりします)。


テ゛ィス゛ニーワールト゛ってすごいところです。スケールに圧倒されます。思い出しただけで鳥肌がたちます。楽しんできて下さい。

ハ゜ーク内に売っている、サイン帳をぜひ購入して下さい!キャラクター達がサインしてくれます。

2009.11.17 09:16 42

マリー(28歳)

アメリカ東南部に住んでます。
去年12月初旬にオーランドディズニー行きました。
えっとですねー、1週間毎日行ったんですけど
びっくりするくらい日によってぜんぜん違いました。
セーターじゃないと寒い日もあれば半そででOKな日も。
なので基本半そでにして上に羽織るものを数枚って
感じでいいと思いますよー。
今年は南部は暖冬なのでラッキーです。
日本からわざわざ来るのですか?
私は日本のディズニーの方がずっといいと思います。
娘も同意見。アメリカならすいてるかとおもったら
やっぱりしっかり並ばないと乗れないし。
FAST PASS活躍させつつって感じでした。
後お土産は日本みたいに可愛いのないです。

2009.11.17 10:49 35

白雪姫(27歳)

新婚旅行で、オーランドのディズニーランド行きました。
私は11月に行ったのですが、昼間は半袖(夏服)で充分なんですが、空港や飛行機、さらに店内やシャトルバスのエアコンの効きようったらすごいものがありました。
16℃くらいを強でガンガンかけているような・・・
ちょっと荷物にはなりますが、カーディガンやストールを持ち歩くことをおススメします。
暑がりの夫も寒い寒いと言ってました。

冬服(コートとか)はいらないと思います。
基本夏服で、カーディガンとかストール等をプラスする感じでいいんじゃないでしょうか。秋服?ですかね

ディズニーワールドとっても良かったです^^
日本とはやっぱり規模が違うし、壮大な感じがしました。
ただ、たしかにお土産は日本のほうが断然可愛いです。
作りが雑だし、イマイチ可愛くなかったり・・・
全部メイドインチャイナでしたしね

2009.11.17 19:13 48

りん(26歳)

お返事いただいて本当にありがとうございました。参考にさせていただきます。

2009.11.17 21:10 24

みかん(28歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top