フロリタ゛への旅行時の服装について教えて下さい。
2009.11.16 21:59 1 4
|
質問者: みかんさん(28歳) |
回答一覧
3年前の1月に行きました。真昼間はノースリーフ゛でもいいぐらいですが、午前と夕方は薄でのカーテ゛ィカ゛ンやシャツがいります。夜は結構寒くて店の中だといいのですが、外に出ると厚手のスウェットか、シ゛ャケットがいります。
あと昼でもハ゜ーク間のシャトルハ゛スはエアコンカ゛ンカ゛ンでかなり寒いです。(それなのに欧米人はキャミソール1枚でもへっちゃらそうでびっくりします)。
テ゛ィス゛ニーワールト゛ってすごいところです。スケールに圧倒されます。思い出しただけで鳥肌がたちます。楽しんできて下さい。
ハ゜ーク内に売っている、サイン帳をぜひ購入して下さい!キャラクター達がサインしてくれます。
2009.11.17 09:16 42
|
マリー(28歳) |
アメリカ東南部に住んでます。
去年12月初旬にオーランドディズニー行きました。
えっとですねー、1週間毎日行ったんですけど
びっくりするくらい日によってぜんぜん違いました。
セーターじゃないと寒い日もあれば半そででOKな日も。
なので基本半そでにして上に羽織るものを数枚って
感じでいいと思いますよー。
今年は南部は暖冬なのでラッキーです。
日本からわざわざ来るのですか?
私は日本のディズニーの方がずっといいと思います。
娘も同意見。アメリカならすいてるかとおもったら
やっぱりしっかり並ばないと乗れないし。
FAST PASS活躍させつつって感じでした。
後お土産は日本みたいに可愛いのないです。
2009.11.17 10:49 35
|
白雪姫(27歳) |
新婚旅行で、オーランドのディズニーランド行きました。
私は11月に行ったのですが、昼間は半袖(夏服)で充分なんですが、空港や飛行機、さらに店内やシャトルバスのエアコンの効きようったらすごいものがありました。
16℃くらいを強でガンガンかけているような・・・
ちょっと荷物にはなりますが、カーディガンやストールを持ち歩くことをおススメします。
暑がりの夫も寒い寒いと言ってました。
冬服(コートとか)はいらないと思います。
基本夏服で、カーディガンとかストール等をプラスする感じでいいんじゃないでしょうか。秋服?ですかね
ディズニーワールドとっても良かったです^^
日本とはやっぱり規模が違うし、壮大な感じがしました。
ただ、たしかにお土産は日本のほうが断然可愛いです。
作りが雑だし、イマイチ可愛くなかったり・・・
全部メイドインチャイナでしたしね
2009.11.17 19:13 48
|
りん(26歳) |
お返事いただいて本当にありがとうございました。参考にさせていただきます。
2009.11.17 21:10 24
|
みかん(28歳) |
![]() |
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。