HOME > 質問広場 > くらし > Perfume(パヒュー...

Perfume(パヒュー〇)好きの男性ってどう思いますか?

2010.1.21 00:39    0 14

質問者: ABCさん(31歳)

私の幼馴染の男性の事でお聞きしたいと思います。

彼は私と同じ31歳で介護職です。
かれこれ4年ほど彼女がいなく、友人からも女性を紹介してもらっているらしいのですが、ことごとく上手くいきません。
彼は田舎に住んでおり、友人や近所の方等地域の人達は男性でも結婚が早く、彼もその両親もかなり焦っています。

見た目は多少頭が薄いかな?ってぐらいで、中肉中背で身長は180cmぐらいあり、性格も穏やかで優しく、タバコも吸わなければとにかく彼女を大事にする人です。顔もクッキリ二重で悪くはないと思います。

彼のブログをたまに読むのですが、「彼女が欲しい。このまま1人で孤独でいるのなら、生きていく意味がない。」等、かなり悩んでいるようです。
私にもどうしたらいいか、自分の何が悪いのかと聞いてきます。

私はまだ31歳だったらそれほど気にしなくもいいのでは?と言うのですが、周りはみんな結婚してるし、何より愛する人が欲しいと言います。

ただちょっと気になるのは、彼がとにかくパヒュー〇好きな所です。
コンサートがあると連休を取り、関東の方にきて宿に連泊し、毎日のようにコンサートに行きます。
携帯のストラップもメンバーの中の1人とお揃いとの事で、お気に入りだし、DVDも全部持っているようです。
介護職で給料が少ないため、乗っている車は軽なのですが、ずっとパヒュー〇の曲をかけ続けています。

私の勝手な思い込みなのかもしれませんが、パヒュー〇好きな人って秋葉系って感じがするんです。
せっかく女性を紹介してもらっても、パヒュー〇の話ばかりしていたら、ひかれてしまうのでは?と思うのですが、どう思われますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

結婚をこれからするものです。

私パフュームがどうのこうのという前に、彼を紹介されたら、紹介した友人との今後を考えますね。

介護職で給料が少ないって時点でさようならですよね。
(介護職は関係なしに給料少ないで・・・・)

給料が少ないのに、パフュームのコンサート・・・・
恥ずかしい~~~~って感じです。
(本当に結婚願望があるのなら、お金貯めて、コンサートにではなく、出会いの場にお金使いますよね?)

最近の男の人は収入がないと結婚できないとおもいます。

女の子でもパフューム好きの子いますから、探して仲良くなることを進めたらどうですか?

合コンも沢山開いてあげて・・・とか。

数すれば結婚までは行かないと思いますが、付き合えるかもしれないと思います。

なんだか生意気言ってすみません。

2010.1.21 08:46 15

みか(24歳)

人の好みは仕方ないですよ。理解できないこともあります。秋葉系とは知りませんでしたが、歌手だけど歌手ではない感じはします。音声変えて機械頼りで歌ってる事に違和感があります。引いてしまう人は確かにいるかもしれないですね。

介護系で田舎、まわりは早々に結婚でしたら、やはり焦るのも無理ないですよ。まだ、お若いからこれから出会うと思います。ここは積極的に出会う事しかありませんよね。
ハ゜ーティとか、コンハ゜とかに出席する。

でも自分が相手を求めている時って、巡り合わないんですよ。
忘れた頃や開き直った頃に出会いますよね。
頭の事は気にしなくていいと思います。私の夫は、テッヘ゜ンが薄かったので夫は気にしていましたが、私は全く気にしませんでした。髪のある、なしで人間性は決まらないと思っていますので、迷わず結婚しました。
こんな女性もいます。
やっぱり男は中身ですよ。
スレ読むかぎり、優しい素敵な方のようですね。
介護は女の職場です。灯台下暗し」にならないように近くを見渡してみるのも必要なことですよ。
いい出会いがありますよう祈っています。

2010.1.21 09:49 19

かあちゃん(38歳)

楽しい男友達ですね~^-^

彼女が出来れば彼女中心になりますよきっと。

ストラップも何もかも彼女とお揃いに・・・とか?

ブログにまで書いているなんておちゃめ~♪

いいご縁があるといいですね!

2010.1.21 10:14 14

みるてぃ(32歳)

確かに、連泊してコンサートに行くなんて、付き合ったとしても結婚しないと思います。
アイト゛ルにハマるのは、1人の内はどうぞ勝手に。って感じですが、彼女が出来そう。出来たら、一度止めるほうが印象は良いですよね。
そのことを、ス゛ハ゛リ指摘してあげたらどうですか?

2010.1.21 10:25 20

ク゛レーフ゜(37歳)

介護職と聞いただけでさよなら〜ですか。
信じられないコメントでびっくりしました。
介護職の方も御覧になってるかもと考えなかったんでしょうか。失礼なコメントですね。職業差別ですよ。あなたの偏見です。
給料低いのは、働いてる方の責任ではありませんよ。わかってますか?
人生お金という方は、やっぱり目に見えない幸せはわからないかな。

福祉は、やっぱり税金あげて給料あげないと偏見なんですね。

2010.1.21 12:37 21

まこ(36歳)

収入条件ですでにハ゜スです。
そのうえアイト゛ル大好きとなると結婚は完全にないです。

2010.1.21 14:00 10

匿名(秘密)

>介護職で給料が少ないって時点でさようならですよね。

こういう事を、掲示板に書き込む神経を疑います。

>(介護職は関係なしに給料少ないで・・・・)

こんなフォローいりませんから!
何もフォローになってませんよ。

確かに給料低いですけど、
だからと言って、こういうことを書き込む事に
非常に嫌悪感があります。不快です。

しかし、このご時世、誰が無職になっても
おかしくない時代です。
明日はわが身ですよ。

もうすぐ結婚されるなら、相手の気持ちになって
考える事も必要です。
安易にこういう事を言わない事。
もっと精進して人生の勉強して下さい。

2010.1.21 15:20 12

はい?(35歳)

どうも職業的にアウト!という人がすでに二人もいますね。真面目でも福祉は人気ナイですね。福祉でもランクがあると思いますよ。全て低いかといえば、ケアマネはまあまあだと思います。事業所によりますが。施設長になれば、さらに!です。
でも、どなたかがおっしゃってますが、目に見えない幸せやこのご時世リストラや無職になるのは明日は我が身という事はあると思います。安定した職なんてあるようでないのかもしれません。

福祉ではたらいていても幸せな生活を送ってる人はいますよ。

頑張れ!ハ゜ヒューム君!!

2010.1.21 18:26 11

まろ(36歳)

介護の仕事に就かれてる方々に非常にお世話になった者です。

見方に偏りがあるかもしれませんが、介護職に就かれている方、特に介護士さんには、とても穏やかで優しい方が多いように思います。

私の知り合いでも、結婚された方、たくさんいましたよ~。

主さまのご友人も、とてもよいお人柄のようですね。
ハ゜ヒューム好きなのも、あまりのめり込まれると困りますが、ネタにできる範囲であれば。。。私個人的にはOKかなぁ。

お友達によい御縁がありますように。。。

2010.1.21 19:13 12

おなしゅのいちご(37歳)

個人的には、介護職??素晴らしい人じゃない!人柄もイイんだろうなぁ・・・という気がしますけど。

ルックス的にも性格も特に問題ないんですよね。
(頭髪も色々見方はありますが、私の友人は、薄いですけどみんな素敵な奥さんと巡り合ってますよ)
お給料の面は確かに高給取りとは決して言えないかもしれないですけど、やってやれない事もないと思います。
車は、軽ではダメですか?低所得イコール軽ではないと思いますが。保管場所、維持費、燃費、色々考慮してでは?
うちの主人も独身時代から今も軽ですよ。(他に軽1台、大型バイク1台ですが)
パフュームは、どうでしょうか・・・趣味の問題ですからね。
確かにアキバ系男子が多いかもしれませんが、でもネット見ると若い女性でも熱狂的なファンがいますし。普段パフュームの話ばっかりなのですか?
違いますよね?
 彼も、今は彼女がいないから、盲目的にパフュームにハマっているんじゃないかな?とも思うんですけど。
身近にもっと大切で守るべき人が出来たら変わりそうな気がしますよ。
私も、結婚前(というか同じように恋人がいなくて焦っていた時)ある若手俳優さんにハマり舞台とか遠路はるばる見にいってましたし。周りに○○好きとは公言してましたけど、その人の話しかしなかったわけでもないですよ。
彼氏が出来てからは、それどころではなくて薄れてきて、今ではすっかりイイ思い出。そんな時もあったな!ぐらいです。もし、その趣味辞めて!とか言われたら辞めてたと思いますし(言われなかったけど)
いろいろ書き連ねてしまいましたけど、わかってくれる人、運命の人はいると思います。
 ぜひ早く良い人に巡り合えると良いですね(^_-)-☆

2010.1.21 21:18 12

別に・・・(34歳)

お友達は身近に好きな方はいないですか?
私が思うに彼女が出来るとハ゜フュームへの感情も少し変わってくるかな?と思います。
職場では出会いはなさそうなんですかね?
女性の多い職場だと思うので、誰か気の合う方がいらっしゃるといいですよね。

収入の時点でアウトなんて言ってる方もいますが、介護職の方からすれば失礼かつ無神経ですよ。介護職は立派な仕事ですし、資格取ったりするのも大変です。
高収入でも性格悪ければアウトですし、私はそこは気にするところではないと思います。
収入や仕事で人を判断するような人は止めた方がいいと思います。
収入少なかったら結婚できないなんて…
このご時世、手に職を持ってるだけでも立派ですよ。
いつ失業するかわかりませんからね…。

2010.1.21 23:43 8

匿名(秘密)

私のコメントで気分を害された方すみませんでした。

非常識だったかもしれません。

2010.1.22 13:13 10

みか(24歳)

介護職の時点でさようならとか給料が良くなきゃ結婚できないとか、偏見きわまりないですね。
ハ゜フューム君、いいんじゃないですか?
相手の好みにもよるかも知れませんけど
頭が薄くったって、乗ってるクルマが軽自動車だろうが、給料が安かろうがあまり関係ないと思いますよ
要は、相手のことを思いやり、理解できるかが、鍵になってくるんじゃないですか?
結婚を焦りすぎて、紹介しても結婚を前提にとか言ったりしたら、相手も気が重くなってしまうかも知れないので、その辺を気を付けたらいいと思いますよ!

2010.1.22 15:39 10

あおいろ(28歳)

スレ主です。

温かいコメント、ありがとうございました。
「彼女ができれば、パヒュー〇への気持ちも治まるのではないか」というアドバイスをいただき、本当にその通りだと思いました。
4年前に彼女がいた時もそれはそれは大事にしており、デートのたびに車で2時間半もかかる彼女の家に送っていったりしていました。
きっとまた念願の彼女が出来れば、他に目もいかないぐらいドップリはまるでしょうね。

現在休職していますが、実は私も介護職です。
介護職でしかも田舎となると本当にお給料は少なく、彼もその辺りは気にしていて、今度ケアマネージャーの資格を取りにいきます。
職業やお給料で人を判断するような方とはお付き合いしないと思うので、いい方と巡り合ってくれたらなと思います。

2010.1.23 00:13 8

ABC(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page