もう可能性はないのかな....
2010.6.9 12:04 0 1
|
質問者: 匿名希望さん(41歳) |
中国製の早期妊娠検査薬をためしてみましたが
まったく反応なしで真っ白でした。
現在、2歳になる子も同じ病院でホルモン補充で凍結胚
(8cell、G2)を移植し妊娠しましたので、今回はその時よりも良いグレードの受精卵でしたので、とても期待していましたが今日、まったく反応なしということはもう可能性はないでしょうか?病院の判定日は14日の月曜日です。
同じようなご経験のある方がいましたら、ご意見お願いいたします。
回答一覧
私も先月4/29日に胚盤砲移植し、5日後妊娠判定陽性、ですが、ぎりぎりでかなーり低い数値でひとけたでした。それから5日ごとに採血のホルモンチェックでしたが、やはり一ヶ月後、現在、進行流産で本日手術をしてまいりました。匿名希望さんの14日の日の判定日とは、移植後だいぶ遅いですね。やはりひとそれぞれの生理周期でそうなんでしょうか。私は第一子目も5日ごとの判定日ということで通院していました。ですので、採血だからでの陽性判定ですから、判定薬は尿検査ですよね。私の生理予定日は移植後、7日目でしたので、(私は27日周期で早いと思います)二回目の判定日が更に5日後でしたので、移植後としては10日後ということになり、そのときにはもう予定日より遅れてる?ということで期待大でしたが、結果こうなってしまいました。私の病院では結果がこう早いので、あまり落ち着かない状況が早くに結果がでて、終了ですが、匿名希望さんは長いので、かわいそうですね。参考になるかわかりませんが、今回はあまり期待しないでおいたほうが自分の心の防御になるかもしれません。お互いがんばりましょう。
2010.6.10 00:47 31
|
なかちゃん(36歳) |
![]() |
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。