産後の整体
2010.9.6 12:28 0 1
|
質問者: ペコさん(29歳) |
産後、腰がずれているのか、腰が痛くてつらいです。
ベルトで締めてはいるのですが、効果があまり…
産後2週間程度で、整体に行っても問題はないんでしょうか?
自分で簡単に出来る骨盤体操があれば教えてください。
よろしくお願いします。
回答一覧
出産おめでとうございます。
私も今年の7月に出産しました。
私が出産した病院では、退院の前日にいくつかのリラクゼーションが一つ受けられました。その中に、整体があり、私は何の迷いもなく整体を選びました。妊娠前から腰も痛かったし、帝王切開だったため、麻酔が切れてきて動けるようになった時、変な力が入ってたみたいで体中が痛かったんでものすごく気持ちよかったですよ!
先月も子供を預けて行ってきましたが、すっきりして帰りました。今唯一の癒しなのでまた行こうと思ってます。
2010.9.6 17:01 55
|
りんご(30歳) |
![]() |
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。