液体 洗濯用洗剤
2010.9.9 14:57 0 1
|
質問者: あらいぐまさん(34歳) |
私事で恐縮なのですが、ここ半年くらい前から洗濯の洗剤を粉から液体に替えました。 遅すぎ???
今まで 粉の洗剤&漂白剤を同時に使っていましたが、液体の洗剤に替えてからは その洗浄力にびっくりです。 今更・・・(^^ゞ
量はついつい多めに使ってしまっているような気がしますが。
最近 液体の洗剤も種類が多くなりましたよね。
もし 色々と液体洗剤を試されたことがある方や、これは 落ちる!という洗剤が合ったら 教えてください(^^)
ちなみに 私は他のに替えて、洗浄力にがっかりするのも怖くて、毎回 〇ップ〇リアリキッドです。
もっと 落ちるのあるのかな?
回答一覧
家は夫の作業着 アタックネオです。
土汚れで真っ黒の靴下も真っ白ではないですが、きれいになります。
元々はすべてアタックネオでしたが今は普段着はファーファウルトラを使っています。
柔軟剤無しでいけます。洗浄力は弱めです。
2010.9.9 17:26 23
|
ココナッツ(28歳) |
![]() |
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。