HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 二人目不妊 > 姫路市内での転院を考えています

姫路市内での転院を考えています

2011.1.12 08:48    1 5

質問者: ゆらさん(33歳)

私は、両方の卵巣にチョコ持ちのゆらです。二人目不妊治療歴二年になり、今までAIHを六回以上しましたが、全て撃沈しました。
ステップアップは主人が賛成ではないため、病院を変えて心機一転、治療を再開していきたいと考えているのですが、姫路市内の病院でオススメのところがあれば教えて頂きたいんです。ちなみに私は、親○産婦人科に二年通っていました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も、不妊治療中で○愛産婦人科に通ってましたがなかなか妊娠しません。今お休み中ですが、姫路のkobaレディスクリニックに通院してみようかなって思ってます。姫路駅周辺で、口コミも良いですよ。今私は体質改善の為、相生にある、はぎの内科で漢方療法してます。ネットで見て確かめて下さいね。お互い頑張りましょ。

2011.1.12 11:26 69

もも(32歳)

○愛に不妊センターが出来る年に引っ越しましたが、それまで姫路市に住んでいました。
市内でという事で、花田町の西○産婦人科か、姫路駅前のkobaが不妊に力を入れているのではないでしょうか。
通院可能ならば、駅近という事で、元町夢クリか、三宮の英をおすすめします。
ご主人にも理解してもらって、ステップアップできたら良いですね。

2011.1.12 12:07 116

まっく(44歳)

私も姫路で、親愛に通ってましたがダメで、三ノ宮の英ウィメンズクリニックに通い、2ヶ月で妊娠し、年子で2人子供を授かりました 
あと1人ほしいので今また治療に通っています 

英は姫路からだと一時間くらいかかるけどすごく有名で良い病院ですよ(^^)v

2011.1.12 16:10 53

あゆみ(26歳)

PCOS持ちで不妊治療歴約1年です。

今、姫路駅前のKobaレディースクリニックに通院しています。
タイミング法しかしていませんが、院長先生は話しやすい感じで、質問も丁寧に答えて下さります。もうひとりの女性の先生も、優しくて話しやすいです。

前は花田の某産婦人科に通っていましたが、卵管造影で閉塞していない卵管を閉塞と言われ、危うく体外受精になるところでした。なので、私の中での印象は最悪です。

あと、市内ではないですが、加古川の駅前に親○レディースクリニック(網干の親○の分院)があります。従姉妹がAIHで1年通ってめでたく妊娠しました。
加古川駅からすぐなので、姫路の方も通いやすいかと思います。

2011.1.12 22:17 70

ソラマメ(27歳)

私は昨年から子作りを始めました。 生理不順や過去にクラミジアに感染などあった為 友達が進めてくれる花田の西川産婦人科に行きました。不妊外来は院長先生です。三回のタイミング療法で二回妊娠しました。タイミング一回目すぐ妊娠→ケイリュウ流産でも、すぐに病理検査に出してくれて 血栓が原因と判明し服薬しながらの三回目のタイミング療法。「左右の卵巣から排卵する可能性大だから 双子になるかも」と言われ 夫が双子を欲しがっていたので 大歓迎 無事成功し今は男の子&女の子の双子妊娠七ヶ月に入りました 妊娠初期から今も薬漬けですが 双子は順調に育ってます。一人目は失ったけど、病院の原因追及が早かった為 すぐに新しい命を授かれた事に感謝してます。院長先生に感謝です!無口ですが 患者思いで優しい先生ですよ! 後 不妊外来の看護婦さん達も患者の長い話も嫌な顔せず聴いてくれますし「妊娠させます!何がなんでも!」って感じで心強いです!

2011.1.15 12:04 84

ポコ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page