HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 生理予定日1週間後に陰性でも…

生理予定日1週間後に陰性でも…

2011.2.27 20:26    0 5

質問者: ジャムさん(27歳)

質問させて下さい


前回の生理は1/20で今回の生理予定日が2/21でした。

今日まだ生理が来てないので妊娠検査薬をしましたが陰性。

今月基礎体温を計っておらず生理日を把握したかったため、1週間半程前から計り毎日37℃前後です。

この時期に陰性とゆうことは妊娠の可能性は低いでしょうか?


いつも生理前に胸が張るのですが今月は生理予定日を過ぎた頃から少し張ってきた感じです。


今月の排卵予定日は7日頃だったんですが、今生理が来てないとなると排卵が遅れた事になるんですよね?
11日に仲良ししたのですがその時の可能性はありますか?


毎月生理日が何日かずれだりするのですが1週間遅れた事がなかったので…



回答よろしくお願いしますm(__)m


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もう少し待ってみてはどうですか?

2011.2.27 20:55 37

さじ(秘密)

おそらく、陰性だと思います。
それでもまだしばらくして生理が始まらなければまた検査薬でチェックしてみて下さい。

2011.2.28 05:45 95

匿名(32歳)

11日だったら今反応出ていると思うので、残念ながら陰性だと思います。
排卵が遅れている可能性がありますね。
その後仲良しがあったのなら可能性はあると思います。

2011.2.28 09:40 88

とくめい犬(35歳)

>>毎月生理日が何日かずれだりするのですが1週間遅れた事がなかったので…

生理が不順ではなくても、年12回ある中で、10日とか遅れる可能性も普通にありますよ。と医者が言ってました。

さて、2/21生理予定で、今2/28の時点で生理来ましたか?
2/11が排卵日だとしたら、2/25頃が生理ですよね。

陽性が出るとしても2/25には出るはずです。
昨日、今日で陰性なら、そろそろ生理が来るかもしれません。

高温37.00くらいとありますが、だんだん下がってませんか??
ずっと高いままで、あと1週間しても生理こなければ婦人科に行かれた方が確実だと思いますよ。

2011.2.28 14:56 99

ほしちゃん(35歳)

お返事ありがとうございます。


今日の時点で生理はまだきていません。

今朝の体温は36.9℃でした。


みなさんの言われる通り妊娠はしていないのかもしれません。


早く生理きてほしいです。
妊娠してないとわかってても期待してしまうので…

2011.2.28 20:10 35

ジャム(27歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top