ソフィアAについて教えてください。
2011.4.28 19:36 0 1
|
質問者: ももさん(25歳) |
採卵後、ソフィアAを12日間内服するように言われました。
ソフィアについて先生に聞くと、生理を起こさせる、子宮の状態を良くする…など言っていましたが、いまいちよく作用が分かりません。
移植を迎えるにあたり、ソフィアを内服することで子宮にとってよい状態になると考えていいのでしょうか?
回答一覧
こんにちは、私もいつも採卵の後ソフィアAを処方されて飲んでいますよ!
気になるのだったら、ソフィアAをネットで検索したら色々載ってますよ。
先に自分で調べてから、投稿してみたらどうでしょう・・・・
2011.5.6 11:09 150
|
花ちゃん(39歳)
|
![]() |
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。