フライング検査の後、陽性に変わることはある?
2004.6.17 11:25 0 1
|
質問者: めみさん(36歳) |
落ち込んだついでに、フライングでクリアブルー、試してみました。
結果は真っ白・・・(ちなみに朝一番の検査ではありませんが、
一応3時間くらいトイレを我慢してみました)。
ネットではよく「予定日3日前に陽性」とかいう書き込みを
みかけるので、もう期待しても無理でしょうか?
それとも今後明らかな生理が来なければ、可能性はあるかな?
早めに試して陰性で、その後陽性になった方いらっしゃいますか?
いらしたら、その時、何日後くらいで変わりましたか?
前回の妊娠の時は、18日目で5秒もしないうちに陽性になったので、
あと3日で劇的に変化するとも思えなくて。
やっぱり今回は、撃沈かなー・・・。
基礎体温測定とトイレが恐怖です
回答一覧
1人目は、予定日に1秒ではっきり出ましたが
2人目は、予定日2日後でも真っ白。
今回は残念と思いつつ、待っても生理が来ないので
試してみると陽性でした。
はっきりとは覚えてないけど、おそらく予定日の10日後
だったと思います。
排卵が遅れてたみたいで、出産予定日も8日ほど
修正されました。
2004.6.19 00:20 9
|
まう(秘密) |
![]() |
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。