HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 凍結胚盤胞移植後のおりも...

凍結胚盤胞移植後のおりものについて

2012.6.24 23:09    0 1

質問者: ゆりさん(28歳)

こんにちは。
いつもお世話になっております。
どうしても不安で投稿します。
今回、初めての凍結胚移植をしました。
移植後、3日目です。
AHAも行っているので、うまくいっていればそろそろ着床がすんだころかなと思います。
でも、移植後2日目の昨夜、少しですが、下着にトロっと流れ出るほどのおりものがありました。下着がカサカサになる感じのものです。
その時は何とも思わなかったのですが、3日目の今日はまったくおりものが感じられなかったので、もしかしたら昨夜、着床できなかった受精卵がでてきてしまったのではと心配です。
2日目と3日目で違ったところといえば、2日目には、プロゲストロン注射を打ったということだけです。
どうにも不安なのですが、考えすぎでしょうか…
ご意見ください!
よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めまして、ゆりさん。
不妊治療歴4年になりますが、現在はお休み中です。
去年の春に初めて着床した時におりものが出ましたよ。(^O^)/
私の場合はおりものが出てから着床出血をしました。(茶色いおりもの)残念ながら心拍が確認出来なくて科学流産と言う結果になってしまいましたが…。
個人差はあるので、何とも言えませんが、良い結果だといいですね。

2012.6.25 20:28 28

phoo(40歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page