Hの回数
2001.6.8 21:24 0 3
|
質問者: Booさん(29歳) |
そんな夫婦なんですが、年下の旦那のせいか、しょっちゅうHをしたがるんです。私は旦那のことは大好きですが、週に1、2回で充分なのです。
旦那は「まわりはもっとしてる」だの「嫌いになったの?」だのうるさいんです。かといって友達に回数なんて聞けないし。
ずばり!私達と同じくらいに出会った人たちって週にどれくらいしてますか?やる気がでない時皆さんはどうしてますか?(Hしますか?)
とっても参考にしたいので是非ご意見をお聞かせ下さい。
回答一覧
私も結婚1年目です。セックスの回数は周りに比べると多いほうだと思います。3日に1度のペースです。休みの日など一日に2かいなんてこともあります。
本当に、体がつらいときは訳を言って我慢をしてもらっています。時には、寝たふりとかしちゃいますけど、体をゆすられて強引に起こされます〈笑〉
愛されているんだと自分に言い聞かせてがんばっています(笑)
2001.6.12 18:09 8
|
ゆうこちん(31歳) |
男の人の生理的欲求ですから。がんばってあげてみては。
ちなみに私は妻に拒否され続けた結果、離婚することにしました。
愛する人とHができないなんて、とってもつらい。
2001.7.4 02:49 6
|
ばついち(秘密) |
男の人の生理的欲求ですから。がんばってあげてみては。
ちなみに私は妻に拒否され続けた結果、離婚することにしました。
愛する人とHができないなんて、とってもつらい。
2001.7.4 02:50 7
|
ばつ(秘密) |
![]() |
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。