HOME > 質問広場 > 漢方・鍼灸 > 横浜市の針灸

横浜市の針灸

2013.11.14 10:15    0 4

質問者: いちさん(39歳)

 ジネコ会員

こんにちは。

顕微授精なかなか着床してくれません。。。。
お灸に通いたいのですが、どなたか横浜市内でお勧めのところご存じでしたら教えてください。お願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

「パクス・テルレーナ鍼灸院」に数ヵ月お世話になっていました。

1回5000円とお安くはないですが妊娠につながるならと思い、行っていました。

その効果なのか定かではありませんが、40歳で妊娠し女児を出産しました。
その前に二度、流産しています。

横浜中央郵便局から徒歩10〜15分位のところにあります。

2013.11.15 02:13 8

横浜市民(42歳)

横浜市民さん、情報ありがとうございます!!ネットで調べて気にはなっていたところでした!実際に通っていらっしゃる方がいてお話しきけてよかったです。通ってみようと思います^o^
ありがとうございました!!

寒いので風邪などひかないようしてくださいね!!

2013.11.15 12:56 2

いち(39歳)

 ジネコ会員

私も「パクス・テルレーナ」に通っていました。体外を始めて2年、1度も妊娠することがなく、すがるような思いで通い始めました。お値段もそこそこするので、その分治療費に回した方が良いのか・・・と踏み切れずにいましたが、思い切って通い、1度目の顕微受精で妊娠出産しました。女性の先生に担当して頂いてましたが、妊娠中のアドバイス等々お話するのも楽しかったです。

2013.11.16 23:03 1

かもめ(39歳)

かもめさん、お返事ありがとうございます!!早速予約を取ろうと思ったのですが、いっぱいでなかなか空きがないようでした。。。今周期の移植前にできないかと期待していましたがダメでした。。。ありがとうございました!!

2013.11.18 14:05 4

いち(39歳)

 ジネコ会員

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top