検査薬にうっすらと・・・
2001.7.17 23:44 0 2
|
質問者: ゴン太ちゃんさん(25歳) |
薄く反応してました!これってどうなんでしょうか?
検査終了のところの濃さとは違ってかなり薄い線だったので・・・
体調も悪くて吐き気がするし、基礎体温も高いです!
妊娠なのかなぁ?
回答一覧
妊娠してるんじゃないでしょうか?
あまり期待させるのもよくないのかもしれないけど
私も最初に調べたときは(生理予定日4日前だったけど)
すごい薄い線でしたよ。3日後にもう一度試してみたら
濃い線になってました。
ゴン太ちゃんの場合既に生理予定日を過ぎてるようだし
病院に行ってみてもいいのではないのでしょうか?
ただし、病院でもまだ生理予定日1週間をすぎたぐらいなら
何も見えないだろうし、尿検査ぐらいだと思いますが・・
もう少し待ってみて、検査薬で調べてみるのもいいかも・・?
下腹痛とかないですか? そう言う痛みがあるならすぐに
病院に行った方がいいと思いますよ。
私の場合、下腹部痛に耐えれなくて、生理予定日頃に
病院に行きましたが、結局予想通り何も見えなくて
それから、2週間ごとに病院に行っています。
かなり病院に行った気がするのに、まだ3ヶ月に入ったところです。
妊娠してるといいですね!
2001.7.18 16:19 9
|
青い葉っぱ(30歳) |
はっきりしたことは言えませんが、うっすら出たとしても、妊娠の可能性は高いと思います。私も薄くてわかんないほどだったけど、病院で調べてもらったら5週目でした!
2001.7.18 20:36 9
|
りさ(24歳) |
![]() |
お返事について
ジネコの会員になると相談をする際に一部の項目で入力の手間が省けたり、あなたが設定した画像が相談者のアイコンになります。
また、相談の履歴の確認や、お返事が来るとメールでお知らせが届きます。
会員登録は無料ですので、ぜひご登録ください。