HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > 2歳 > 吉祥寺に詳しいかた

吉祥寺に詳しいかた

2015.6.15 11:32    0 3

質問者: りんさん(33歳)

吉祥寺に詳しい方いましたら教えてください。

2台目のベビーカー購入を考えているのですが、ベビーカーが沢山置いてあるデパートまたやショップがあれば教えて頂けたら幸いです。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

とりあえず、東急百貨店子供売り場、コピス(元ISETAN跡地)は子供連れ多いのでありそう。ヨドバシカメラってベビーカー扱ってたかな?!ちなみに私は高井戸在住ですが、どうせデパートみるなら新宿まで足をのばしました。子供関係だと吉祥寺だと選択肢が限られるので。と、いろいろ書きましたが、東急百貨なら子供売り場で取扱いあるメーカーのパンフありそうなのでパンフ集めて検討して取り寄せも良いかもね。暑いし楽そう。

2015.6.15 15:26 4

みるく組(36歳)

駅周辺だと、コピス、SEIYUかなぁと思います。東急はありそうでなかったような…
ヨドバシは私もわかりません
でもいずれもそんなに品ぞろえが良いわけではないです
武蔵境の赤ちゃん本舗まで足をのばすか、ネットで調べて候補絞ってお店にあるか電話で確認のうえ来店くらいのが思いますよー

2015.6.15 20:09 6

吉祥寺在住(32歳)

アドバイスをくださった方、ありがとうございました。

よく吉祥寺には行くのですが、私の知る限りコピスに数台置いてあるくらいで、私の知らない場所で実はベビーカーが沢山あるところがあるのかな?と思い質問させて頂きました。

これで〆させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

2015.6.16 08:32 3

りん(33歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top