HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 凍結胚移植後のこと

凍結胚移植後のこと

2016.5.22 07:02    0 2

質問者: ファビさん(39歳)

はじめまして。
こちらでは、いつもお世話になっております。
来週火曜日に凍結融解胚移植をする予定です。

今回で体外受精の移植は四回目。今回は11分割です。
二回目の採卵です。
移植後5日にゴルフに誘われています。
普段からゴルフラウンドは毎週末行っており
練習はほぼ毎日といった生活です。

大好きなゴルフに行けず悶々と不妊治療のことを考えて暮らすより判定日までの間、いつも通りのゴルフラウンド、練習しては
だめでしょうか?

年齢も高いですしもう今回もどうせだめだなと
半ば諦め気味です。

勝手な相談ですが
よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

行ったほうがいいとおもいます!
妊娠がわかる前ですもんね?

それでもしダメになるようなたまごなら、家でゆっくり寝て過ごしても育たない、出産までいかないですよ。

良くも悪くもゴルフのせいではありません。

ただ、万が一妊娠できたとしたら薬は飲めないので、お怪我だけは気をつけてください!

しかし、不妊治療もできて、ゴルフもできるなんて裕福で羨ましいです。

2016.5.22 09:52 14

はな(36歳)

>だめでしょうか?
別にだめじゃありません。
行きたいなら行く、陰性の時行かなきゃなと思う性格なら行かない。
けど、上の方がおっしゃるように、もし陰性でもゴルフのせいじゃないです。
あとは主さんが決めることです。

2016.5.22 11:25 14

ぶたぶた(17歳以下)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top