HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 茶おりについて

茶おりについて

2016.6.28 23:15    0 2

質問者: 匿名さん(秘密)

高温期11日目の昨夜、極微量の茶おりが出ました。
おりものシートにわずかに付き、トイレットペーパーにも極少量付きました。
ダメ元で妊娠検査薬を使用したら陽性でした。
終了線よりは薄いですが、数分で判定が出ていました。
昨日の基礎体温は高温でした。
今朝も基礎体温は高温のままでした。
朝一に再度検査薬を使用してみたらまた陽性。
昨日より濃くなっていました。
しかし、茶おりは今日もわずかにありました。
茶おりはあるが検査薬は陽性、これは一応妊娠していると判断していいのでしょうか?
初期症状のようなものは乳首痛くらいで他には特にありません…。
経産婦はこのような茶おりや、出血が起こりやすいとも聞いたのですが、皆さんはどうでしたか?
このまま生理にならないことを願っていますが…。
妊娠していて茶おりや出血があったけど、無事に妊娠継続して出産された方はいらっしゃいますか?
生理予定日の一週間後までに生理が来なければ来てくださいと病院から言われていますが、病院受診まで少しでも希望を持ちたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめての陽性ですか?

茶オリがあっても継続するときはするし、ダメなときは駄目なものなんですよ。

高温期11日目の時期に安静も関係ないです。

希望を持ちたいとの事ですが、こればっかりは医師にもわからない事なんです。

わたしは高温期15日目に茶オリ、その後も鮮血があったりしましたが、出産しました。

でも、茶オリや鮮血が何もなくても突然流産になったりもします。

卵の生命力次第ですので、トピ主さんに出来る事は神頼みだけです。

無事に継続できるといいですね。

2016.6.29 00:45 4

トト(30歳)

お返事ありがとうございます。
過去に3度の妊娠を経験しました。
うち1回は無事に妊娠継続し、出産できました。
今は二人目を希望して治療しているところです。
1回は繋留流産、1回は化学流産で、妊娠検査薬が日ごとに薄くなる、強い腹痛、明らかな鮮血の出血を経験しました。
茶おりものは過去に一度も見たことがなかったのですが、また流産かもしれないと思い不安になりました。
今の時点で何をどうしたってどうにもならないとは分かっていましたが、少しでも希望を持てるお話が聞けないかと思いこちらに投稿してしまいました。
なるようにしかならないですよね。
妊娠継続出来たらいいなと思います。
ありがとうございました。

2016.6.29 13:46 0

匿名(秘密)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page