HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > もしかして!?!?

もしかして!?!?

2016.6.29 17:10    0 3

質問者: えりんぎさん(29歳)

高温期19日キター!!

あと3日で検査薬しようかなと思います。

が!

19日すぎて生理きたって方いますか?

とくに治療はせず、回数こなす作戦を試してます。

3日待てばよいのですが、もし生理きたらショックで、、、

いちお心の準備です、、、、

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

どうかな~どうかな~
楽しみだね~♪

2016.6.30 22:12 0

よん(30歳)

該当者ではないですが…

下がるなー( -`д´-,,)
上がれー上がれー(。・`Д・´)

検査薬が陽性になりますよーに✩

2016.7.1 00:18 0

なな(29歳)

高音期どころか、生理予定日から二週間も遅れたことがあります。
結局受診した翌日に生理がきました。無排卵だったのかな?

妊娠なんてしていないだろ、と、気にもしなくて生理予定から一週間、動き回る予定の前の日にとりあえず検査薬したらまさかの陽性で、今娘がいます。

2016.7.1 11:03 1

ははは(35歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top