HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > 0〜6ヶ月 > 授乳クッション

授乳クッション

2016.7.23 11:33    1 3

質問者: のんさん(33歳)

授乳クッションをお使いの方はどこの物をお使いですか?
1人目に買った授乳クッションは1年近く使っていたので長く使えるものを探しています!
以前は赤ちゃん本舗の添い寝もできる授乳クッションを使っていましたが今ではペチャンコです。
2人目出産のため新しいものを考えています。

青葉の授乳クッション
ラクーナの授乳クッション
MOGAの授乳クッション
マーナの授乳クッション
などいろいろ調べたのですが
使ってよかったものがありましたら、教えて下さいm(__)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

産後の入院中から上手におっぱいをあげることができず(乳房が張りすぎて子どもがなかなかくわえられない)、産後も母乳相談に通っていました。私にとって授乳姿勢はとても重要で、ベストな授乳クッションを探して赤ちゃん本舗のものやネットなどで授乳クッションジプシーでした。

そんな私が一番良かったのは、Hash Ku Deというメーカーのものです。しっかりした作りでへたらず、身体から離れず、おすすめです。楽天でも取り扱っているので良ければレビューなど見てみてください。

2016.7.23 21:58 0

さくら(31歳)

AILEBEBE(エールベベ)がよかったです。
マジックテープで付け外しのできるミニ枕がセットです。
メーカーの評判などリサーチもせず、赤ちゃんショップの店頭にあったものを夫が買ってきました。使い倒しましたが、まったくへたりません。いまもゴロ寝枕として使っています。
片面にあるマジックテープの部分が赤ちゃんの肌にどうなのか、最初は気になりましたが別に問題なかったです。
産院でへたったクッションの2枚重ねに慣れていたので、最初は弾力に違和感がありましたが、すぐに慣れました。
ミニ枕が便利!

2016.7.25 14:48 0

カレン(秘密)

さくらさん、カレンさん
ありがとうございますm(__)m
調べて参考にさせていただきます!

2016.7.26 06:44 0

のん(33歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top