HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 三重県名張市在住

三重県名張市在住

2016.8.22 10:07    0 1

質問者: ちーなさん(32歳)

こんにちは。
第二子を考えています。
第一子は里帰り出産したのですが、事情により次回は里帰りできません。

第一子出産のときに出血多量で総合病院に緊急搬送されました。
弛緩出血とのことで次回も同じような事が起こるかもしれないし、出来れば総合病院で出産したいなと考えているのですが…
名張市から近いお産のできる総合病院は奈良県立医大、三重病院などかと思うのですが、どちらもくるまで1時間強かかります。
他にもあれば教えていただきたいです。
第二子で出産の病院が1時間強というのはやめておいた方がいいのでしょうか。

また、名張や伊賀の個人病院から出産後緊急搬送になった方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

病院についてはわかりませんが、そのような状況なら計画分娩にしてはどうですか?二人目で病院まで1時間強の距離となると心配ですし、かといって近くの個人病院で出産されて万が一総合病院へ緊急搬送となっても結局1時間の距離を移動されるわけですよね。それなら総合病院で計画分娩にするのが一番安全じゃないでしょうか。

2016.8.22 12:38 7

匿名(32歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page