HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 今週期から体外受精なのに...

今週期から体外受精なのに生理がこない

2016.10.22 15:36    0 1

質問者: はっぴいさん(39歳)

来月で40才になります。
今週期に生理が来たら、低刺激でIVFスタート予定ですが、予定日より4日経っても生理きません。タイミングも取ってないので、妊娠の可能性は絶対にないです。
いつも生理始まる数日まえにほんの少し出血でて生理来ますが、今回もすこーしだけ出血して、来ません。
基礎代謝は高いままで、しっかり二層に分かれています。(ちょっと風邪ぎみもありますがここ2週間ずっと高いです)
もしかして、閉経したのでは?
ととても心配です。
いままで生理来ないとか経験ないので
どなたかお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

精神的なものではないでしょうか?
私も旅行等あって早く来て欲しいなーと思う時に限って遅れたりとかあります。
風邪気味とのことですので、体調の問題もあると思います。
女性の体、生理ってとってもデリケートなんですよねぇ。

ちなみにAMHはどうですか?
劇的に低いならアレですが、閉経ではないと思いますよ。
早く来てスタート出来るといいですね。

2016.10.22 17:28 9

ぽてと(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top