HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > 2歳 > ジュニアシート

ジュニアシート

2016.12.25 15:16    2 2

質問者: るりさん(34歳)

2歳8か月の娘ですが、新生児から使っているチャイルドシートが窮屈そうなのでジュニアシートを買おうと思います。
皆さんのお子さんはどこのメーカーのジュニアシートにされましたか?
参考にさせていただきたいです。
ちなみに、背もたれ有りのタイプで、ドリンクホルダー付きのものがいいなと思っています。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

コンビのジョイトリップを使っています。

アマゾンで高評価だったのと、近くのベビー用品店よりも安かったのでそのままアマゾンで買いました。

特に問題なく使えてます。

ただ、ドリンクホルダーには小石とか砂とかがいつの間にか入っていて、いつも掃除しています・・・

2016.12.26 07:01 0

とくめー(36歳)

とくめー様

コンビですか、私も気になっていました。
検討します^ ^
ホルダーに石などが入るんですね。
参考になります。
ありがとうございました!

2016.12.26 16:44 0

るり(34歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top