HOME > 質問広場 > くらし > 人間関係 > トイレを使えない彼氏

トイレを使えない彼氏

2017.2.6 18:14    1 6

質問者: トイレを使えない彼氏さん(26歳)

同い年の彼氏が恥ずかしがって男性小便器を使いたがりません。
ひょんな会話の中ではじめて知りましたが、いつも個室で座りションらしいです。
特に外から丸見えなトイレや女性清掃員が居るところでは小便器は絶対不可なようで・・・なんか男らしくないです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

いいじゃないですか!
結婚して一緒に暮らし立ちションで便器を汚されシミが臭いし座ってするようにさせました。
元は我慢してたんですが、それをするしないでトイレ掃除の楽さや臭いが無くなりました。
今小さい子供に座ってするように教えているところもあるみたいですね。
居酒屋だと座ってしてくださいと張り紙されているところもあるし、私は全然いいと思いますけど。

2017.2.6 18:37 21

つみき(36歳)

飛び散るので座ってやって欲しいです。
と言うか家ではお願いしています。

2017.2.6 18:39 16

おはよう(29歳)

今のご時世、個室でする男性増えてると思います!
友達の家の子は男の子ですがずっと座ってさせているので多分立って出来ないと思うと友達が言ってました。
よく小学校に入ると男子は個室は入りづらくてウンチを我慢しちゃう子って多いですけど、男性のトイレも個室で洋式トイレが当たり前になればそんな心配もなくなるかも。
他の方も言ってますが、お掃除が楽なので主さんも座ってしてくれる方がいいと思う時が来るかも知れませんよ!

2017.2.6 19:31 15

とまと(41歳)

子供の頃とか、隣にきた男の子に何かからかわれてトラウマになったなど過去の経験でそうなってしまったかもしれませんし、

男子トイレを使えないこと一つで男らしくないとまでは思いません。

私の中では、男らしさの基準は頼りがいがあるとか器が大きいとか、 そういうのを総合的にみて感じるものなので。

2017.2.6 19:40 26

温泉も駄目?(秘密)

あなたが結婚して自分で頻繁に掃除をするようになったらわかります。

家で座ってトイレをして貰うととても助かります。

我が家で立ってしたらわたしが怒ると思います。

2017.2.7 11:21 8

なあこ(27歳)

お返事ありがとうございます!
皆さんのご意見、ごもっともな気がしてきました! 
確かに他人に見られながらなんて恥ずかしいですよね。。男の人だからって先入観で決めつけてました。
彼の羞恥心を大切にしようと思います。

2017.2.7 15:46 33

トイレを使えない彼氏(26歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top