HOME > 質問広場 > くらし > その他 > タオルギフト

タオルギフト

2017.4.4 10:30    0 6

質問者: 今治ーぬさん(31歳)

内祝いでバスタオルを渡したいのですが、みなさんでしたら、下記のどちらのほうが嬉しいですか?
参加にさせてください!

①5000円のバスタオル1枚
②2500円のバスタオル2枚

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

①に一票です。
周りも私もバスタオルは、あまり使いません。
バスタオル1枚&フェイスタオル2枚が一番嬉しいです。

2017.4.4 11:50 8

しろくま(41歳)

③5000円もかけるならバスタオルじゃない方がいい。
④バスタオルでもなんでもあるカタログ希望。

2017.4.4 12:21 35

晶(36歳)

2500円二枚かな。

2017.4.4 13:22 2

アン(39歳)

バスタオルが嫌です。
使いません。

バスタオルよりフェイスタオルの方がいいです。
もしくはフェイスタオルとバスタオルが入ったセット。

1番いいのはハーフケットサイズのタオル。もしくはタオルケット。お昼寝にもちょっとした座椅子のカバーにしてもいいからです。


タオルケットやハーフケットサイズやビーチサイズのお洒落な大判タオルなら、1枚で5000円の物がいいです。

2017.4.4 14:14 6

あお(32歳)

バスタオルはふだん使いません。
私もですが、タオルは決まったものに揃えてる人が多いです。
5000円もかけるなら他のものの方がいいと思います。
 
どちらか選ぶとしたら1かな。
新生児がいますので、タオルケット代わりになるのかなとふと思いました。

2017.4.4 15:04 6

いたりあーの(35歳)

みなさんありがとうございました。
参考にさせていただきます!

2017.4.4 17:44 0

今治ーぬ(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top