HOME > 質問広場 > くらし > 人間関係 > 我慢の限界

我慢の限界

2017.8.10 08:43    1 10

質問者: knkさん(21歳)

私は今妊娠中です
結婚してまだ三ヶ月しかたっていません
旦那は結婚する前からavをみて
自分で行為してました

付き合ってる当時は一緒に
くらしてないからいつやってるか
なんてきずかず、そんなにためらう
ことはなかったのですが

結婚して妊娠して同棲してからは
お風呂が長かったりトイレが長かったり
すると確実にしてるとわかります

妊娠中なので仕方ないと思いますが
我慢しきれません

妊娠中でも夜の営みはしてます
その時にavの女の顔とか体とか
想像していってないかとちゃんと
私でいってるのかと不安になります

スタイルも顔も良くないし
自分に自信がないので余計な上に
妊婦なのでお洒落もできなくなり
女らしさが今はないからです

何度かお風呂でしているのを目撃
しましたが、1度目はくちもきけないくらい
辛くて2回目は理解して笑ってごまかして
我慢してました

一緒にお風呂に入ればすることもできないので
なるべく新婚なのでお風呂を一緒に
入るようにしていますがすると朝トイレに
こもってするように考えたみたいです

何でそこまでしてしたいのですか?

何で誰かと付き合ったり結婚するのに
男性は他の人を見て興奮して
そういう行為を行うのですか?

今朝私がやって上げても行かなくて
トイレで自分でやったとおもわれたので
我慢の限界がきてさよならと
告げてしまいました

お弁当と水筒は作ってベットで
ねました
いつもなら言ってらっしゃいの
キスをしますが今日は本当に無理でした

旦那いってきますと仕事に行きましたが
マタニティーブルーていうこともある
のでしょうか、

本当に苦しくて苦しくて
おかしくなってしまいそう
まぁそのくらいすきなんだろうと
自覚してますが
胎動が赤ちゃんから元気だしてと
言われてるみたいで少し乗り越えられますが
批判論は要らないので励ましてほしいです

ただただ我慢するしかないのですか
お風呂を一緒に入らない方がいいですか?
逆に自分の裸を見せなくさせた方がいいですか?
avみて自分でやったくせに
むねはもんでくるのでいらいらします
妊婦中なのでさわられるのがいやです

av見てても平気という奥さんは
さほど旦那さんをあいしてないからですか?
なんで平気なんですか?
自分と性行為をやってる時にavの女の顔とか
想像してないか不安になりませんか?


浮気や風俗よりましと思いますが
一応女の裸ですよ自分以外の

男の人は奥さんや彼女が
ほかの男の人の裸の体を
みていたら嫌じゃないのでしょうか?
自分のことしか考えられないんですかね?

むかつきます本当に
私なんかいらないんじゃないかって
思います

相談する場愚痴を吐くのはここしか
できないので長々となりましたが
すみません。
少し愚痴れてスッキリしました

共感してくれる方はたくさんいると思うので
よろしくお願いします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ごめんなさいね。全く共感できません。

あなたもあなたのご主人も、もう少し社会経験してから結婚・妊娠した方が良かったと思います。

2017.8.10 09:22 360

梅雨明けじゃないの?(26歳)

主さんお若いから、ご主人も相当お若いんでしょう。
若さだけで決まるものでもないですが、溜まるものは出したいんですよ。

主さんは、恋愛もののドラマとか映画とか小説とか漫画とか見ないですか?
「もう自分は恋愛結婚したから、そういうのは不要」ってなりますか?
アイドルや俳優にキャーキャー言ってるオバサンをどう思いますか?
「旦那さんが可哀想」って思いますか?
「ディズニーランド行きたい!」って言ったら「近所に遊園地あるじゃん」って言われたらどう思いますか?
AVはファンタジーなんですよ。リアルに考えるから気持ち悪くなるんです。

一緒にお風呂に入るのはやめて、お風呂で済ませてもらった方が平和じゃないですか?
うちの夫はトイレに長くこもってるときは(大)以外ないですけどね。

2017.8.10 09:37 29

若菜(36歳)

男ですし、そういう生き物だと思って私は気になりません。
AVもどうぞって感じです。
妊娠中じゃなくたって営みしてたって人間なんて何処かでしてますよ。
浮気じゃないんだからそれくらい許せないとは思いますけど。
それでマタニティブルーと言うなら妊娠してない時だったら許せるのですか?

精神的に結婚するのも妊娠するのも早過ぎたんじゃないでしょうか。

2017.8.10 11:03 169

ゆか(32歳)

横ですが、若菜さんの「avはファンタジー」は名言ですね。
そして全くその通りだと思います。

2017.8.10 13:54 83

なお(32歳)

主さん、若いな~と思いました。
まあ批判はしません、私も新婚の頃はそういった行為に焼きもちやいたりもしたので…気持ちは分かります。

今はどうかというと、どうぞどうぞ!助かるわ~です。
求められてもその気になれない時が殆どだし…手伝う時もあります。


・男性の生理現象であるということ

・言わないだけで女性でも動画を見たり等している方は多い

・妻や夫を愛しているということと、妄想の世界で楽しむことは別だということ

考え方を少し変えることができたら楽になると思いますよ。
それとも旦那さんの性欲を主さん、全て受け止められますか?心身ともにかなり負担になると思いますが。
私は無理ですね。

2017.8.10 14:43 19

夏(38歳)

avみて自分でやったくせに
むねはもんでくるのでいらいらします
妊婦中なのでさわられるのがいやです


↑なんてワガママ

2017.8.10 21:36 108

みー(29歳)

主さんはまだお若いようですし、新婚さんということもあって今は理解出来ないかもしれませんが、いずれはそれが許せるようになります。
それは旦那を愛してないからとか、そういう理由じゃありません。

それこそ、これから子育てが始まったら旦那さんに構う時間なんてなかなかありませんよ。

2017.8.10 23:59 6

さくら(27歳)

他の方と同じですが、若い頃はそんな風にショックを受けたり悲しくなったりしましたよ。でも、男性のそれは「排泄」と同じなんですよ。愛する人との行為とは別物です。
ご主人が若くて健康な証拠でもあると思います。
主様も今はお腹の子のことを一番大事にする時期ですし、見て見ぬ振りをした方がいいでしょう。するなと言っても無理でしょうし、やめたらやめたでどこかで解消しているのか?と疑うでしょうし、それで浮気されては困りますよね。
お互い年月が経ち、家族構成が変われば愛の質も変わっていきます。愛していないこととは違います。身体も心も変化して、そういうことも少なくなりますし、気にもならなくなります。家族になるってそういうことだと思いますよ。
あ〜そんな頃もあったなと思う日がいずれ来ますし、そもそもお子さんが生まれればそんなことを気にする余裕も無かったり、どうでも良くなるかもしれません。
気になるのも今だけですよ。大丈夫です。

2017.8.11 00:22 1

ジェリー(39歳)

恋愛中はそんな不満もありましたし、お気持ちよくわかります。

結婚、出産してからというもの、どうぞどうぞという気になりました(^-^;

実際自分の体が出産や年齢、プロポーション維持への努力がなくなったのでとても見せられるものではなくなってしまって。。。

そして子育てに追われ、手伝うなんてこともできないので、綺麗な女性を見て欲求をみたしてくれていたら助かります。

生身の人間でもないのですし、映像くらいはどうでもないと思います。

やっぱりまだ恋愛中のような感覚なのかな?と感じました。妊娠中ですし、その辺は許してあげた方が。。

2017.8.11 10:57 2

はるひ(35歳)

他人をね、そこまで支配したいっていう気持ち、気を付けたほうが良いですよ。
夫のすべてを自分に向けてほしい、
私といない間の事もすべて把握したいっていう支配欲。
自分を苦しめるだけです。

そして心配なのはそこまで「夫であること」に執着しているのに
子供が生まれた途端いきなり夫にも「父」を要求すること。
あなたの都合でご主人はすべてを開示する「夫」になったり
妻と同等に子供を理解する「父」にはなれませんからね?

あなたとご主人は同じ人間じゃないから当然ながら考え方も感じ方も違います。ましてや男と女。あなたの生理を男が完全に理解することがないように
あなたも男の生理を理解はできないでしょう。でも想像することはできるはず。もう少し情報を入れるなり、想像するなりしてください。
また、男の行動をすべて自分と関連付けるのは疲れる行為ですよ。

あなただって何もかもが夫の為ではないでしょう?
すでに食事では赤ちゃんの為を念頭に置いていませんか?
ご主人だってあなたの為には欲情するけど、赤ちゃんの為に処理していると想像できないのはなぜでしょうか?

21歳のご主人はまだお若いのでしょうね。
あなたももう少し大人になる必要があります。
相手を理解しようとする余裕を身に着けたほうが良いでしょう。
このままだと子供の事も同じように支配し、思うように反応してくれないと「おかしくなりそうです」とか言い出しそうで心配です。

たとえあなたの夫でも、子供でもあなたとは違う感じ方をします。
男にとって記号でしかない画面の中の裸も、子供にとって魅力的なアニメもあなたとはたぶん違う受け取り方をするはず。
そこの所、もう少し考えてあげたらどうですか?

2017.8.12 22:01 6

さくら(44歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top