HOME > 質問広場 > くらし > その他 > 仲良しのセックスレス

仲良しのセックスレス

2017.9.10 08:52    2 2

質問者: 緑茶さん(27歳)

結婚2年目、子なしです。
長文になります。

交際1年半で結婚した夫とはすごく仲が良く、毎日キスやハグなどのスキンシップもとっています。

ただ、生活しているなかで、私はあなたのお母さんじゃないんだけどなーと思ってしまうような場面が多く、夫を異性としてみるのが難しくなってきています。

(夫はいわゆる男らしいタイプではなく、なんでもいいよと言ってくれるような優しい人です)

もちろん愛情はあるし特別な存在ですが、ただ願うのは健康で事故もなく笑顔で過ごしてくれること。

なので、セックスを求められてももう私の中に女の部分は残っていないというか...

それでも3回に1回は誘いに応じるようにしますが、自慰の手伝いをしているように感じてしまいます。

また、気分を変えて旅行に行ってみても、荷物の準備や予約の手配、行き方やお店を調べたり、帰ってきてからの片付けなど全部私がやるので、ムードを感じることがありません。

夫と話し合ってみようと思うのですが、好きなのにセックスはできないという部分をどう伝えていいのか分からず...

寂しい思いをさせてしまっていることが申し訳なくて、でも義務感で応じるのも辛くて。
夫としたいと思えるようになるには、どうしたらよいでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

旦那様を男として育ててみたら
いかがですか?

主さんはきっと母性本能が高く、包容力があるのですね。
でもそれだけだとダメになってしまいます。

そして旦那さんも優しいだけでは
ダメです。

男性は女性を助けて守っていかなければなりません。

旅行の手配や荷物の片付けなども
やってもらったらどうですか?

旦那さんは主さんに甘えすぎだと思います。
もう少し危機感を与えて旦那さんを男として教育してあげてもいいかもしれません。

それは元々、旦那さんのお母様がご指導するべきだったのですがご結婚されて、それは手遅れなので今は主さんが旦那さんを
育てるしかありません。

うちはそれで育ちました(笑)
もっとしっかりお母さんが厳しく育ててくれてればなーって思ったことありますが。。
最近うちの旦那は変わりました。
私が思ったことや、おかしいと思ったことは溜め込まずに旦那に直接話して、喧嘩しても理解し合ったからです。
今は結婚当初より喧嘩も減り、仲良くしています。

溜め込んだらダメですよ。

まずは旦那様に素直な気持ち話してみて。

旦那様が変わってくれたら
また異性として見れるかもしれません。

頑張ってください☆

2017.9.13 11:43 1

よしこ(秘密)

よしこさん
お返事ありがとうございます。
夫のことを甘えすぎと言ってくださって、少し救われました。

確かに私も思ったことは伝えるようにしていますが、すぐに謝ってくれるため、それ以上踏み込んだところまで話すことができないでいたのかもしれません。

また、男に育てるという考え方を全く持っていなかったので、目から鱗でした。
言葉にするより難しく、長い時間を要するかもしれませんが、夫婦で成長していけるように頑張りたいです。

2017.9.13 23:05 0

緑茶(27歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page