HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 授かってるといいなぁ…

授かってるといいなぁ…

2017.9.20 16:14    0 6

質問者: きゃるっちさん(19歳)

なかなか妊娠できなくて旦那の方も調べてみたら、濃度が低くてこれだと妊娠するのにちょっと時間がかかると先生に言われました。
排卵検査薬によると今月の3日が排卵日でした。生理予定日が17日なんですがまだ来てないです。
生理予定日の2日前に検査してみたんですが陰性でした。
胸はあまり張ってないんですが乳首が結構痛みます。
妊娠の可能性はありますか?(>_<)
生理が来ないのと、乳首痛で少し期待してしまいます…。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠していたときは生理二日前にフライングしても、クリアブルーて陽性反応出ました。

2017.9.20 20:23 27

まあま(34歳)

私も3wの時点で陽性出てたので、陰性なら今回は可能性低いかもしれません…

2017.9.20 22:24 13

ぽぽ(29歳)

検査薬を使う時期ですが

生理予定日の2日前に検査薬を
使っても反応しないと思います。

私は予定日から約1週間後に
検査しました (^_^)


でも乳首が痛いのは1度 病院に
行かれた方が良いと思います. . .

人にもよるでしょうが
妊娠初期症状が生理予定日よりも
早く来るなんて聞いた事がありませんし

実際に私も妊娠2ヶ月 始め頃から
初期症状が現れました. . .


でも妊娠の可能性はあると思うので
陽性だと良いですね ♪


( 検査薬を無駄にしないためにも
生理予定日から7〜10日後くらい
確実に反応する時期に使う方が
良いと思います☆ )

2017.9.21 06:45 0

トマト(秘密)

トマトさん

先にコメントされてるお2人もおっしゃってますが、生理2日前でも充分検査薬反応しますよ。
説明書には1週間後とは書いてありますが、妊娠していれば高温期9日目くらいから、反応し始めます。
フライングということになりますが、主さんはそのフライングをしたわけです。
フライングをご存知ないようですが、2日前でも反応しますので、主さんを期待させないであげてください。

2017.9.21 11:10 21

かぼちゃプリン(30歳)

トマトさん、無知なのに適当な回答をするのは、残酷なことです。
優しいような回答にみせかけて、結局一番、傷つくんです。
不妊で苦労した私としては、こういう無責任な発言は許せません。

生理予定日二日前なら、十分に検査薬に反応します。
上の方がおっしゃっているように、順調な妊娠であれば、高温期9日目頃から反応しはじめます。
生理予定日二日前ということは、おそらく高温期12日目頃を想定してらっしゃると思うのですが、どんな検査薬であっても(生理予定日1週間後からのであっても)、しっかり反応すべき時期です。
ですので、今回は残念な結果です。
乳首痛はまだ黄体ホルモンが残っているからではないでしょうか。

2017.9.21 13:25 15

めりー(36歳)

LINEQでの妊娠分野で1位の方が、着床出血を経験しており、出血があったのがおそらく受精したと思われる行為から確か16日目だったのですが、翌日ではまだ陰性で22日目の検査薬で陽性になったと言っていたので、もしかしたら…という思いで質問させてもらいました。
皆さんありがとうございました。

2017.9.21 16:24 0

きゃるっち(19歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top