HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 高温期はいつから?

高温期はいつから?

2017.9.23 09:17    0 0

質問者: みいさん(32歳)

二人目希望で不妊治療中です。今期は、卵胞が育つまですごく時間がかかり、D28でやっと17㎜の卵胞が確認できました。

基礎体温も計り、排卵検査薬も使用してタイミングとりました。妊娠検査薬でフライング検査したところ、陽性反応がでました!
ただ、排卵検査薬もD30くらいからしばらく陽性反応が続いたり?いつ排卵したのかよく分からない感じでした。

基礎体温は
D29#36.57(タイミングとる)
D30#36.33
D31#36.40(タイミングとる)
D32#36.51
D33#36.77
D34#37.56
D35#36.90

この基礎体温からはいつから高温期1日目としたらよいでしょうか??

妊娠検査薬の陽性反応も日々濃くなり、すぐに反応するようになってきました。
早く確認したくて病院行きたいですが、まだ早いですよね・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top